※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

胎嚢確認前に両親に報告するべきか、胎嚢確認後に報告された方の感じや反応について知りたいですか?

胎嚢確認の時点で自分の両親に報告された方いらっしゃいますか?
時期的に心拍確認前に一緒に旅行へ行くので伝えておいた方が良いですよね?
また、胎嚢確認後に報告された方、どんな感じで報告されて、どんな反応でしたか??(>_<

コメント

るちぇ

私は実両親には検査薬の時点で報告しました!😁もちろん喜んでくれましたよ〜!特に母が💕

• まる

まる

ありがとうございます!
    実両親は早めでも良いですよね(>_<)
    私も早く母の喜ぶ顔が見たいです♡

• 8月9日
みゅにー

妊娠したー!まだ心拍は確認してないからわかんないけどー。心拍確認するまで周りには内緒ね!
って感じで言いました(^^)
おめでとう!わかったぁ☆って感じでした(^^)自分の両親なので、とくに隠すことなくです☆

• まる

まる

ありがとうございます!
    そうですよね!確かに心拍確認までは不安ですが実両親なので、私も早めに言おうと思います(*´꒳`*)

• 8月9日
にゃんにゃん

検査薬して陽性が出た月が母の誕生日だったので心拍前に報告しました!
反応は義理親よりも薄めで淡白でした(><)
よかったね〜でもまだまだ何があるかわからないからね!って。
前に流産してるので期待させないようにしてる感じでした(笑)
お父さんはピンとこなかったらしく、お母さんが「きざし!」と言っていましたがきざしとはまだ妊娠したとは思ってくれてないんだなーとがっかり(笑)
イマイチな妊娠報告になりました(ノ_`。)

• まる

まる

そうですよね。。私も流産してるので、正直心拍確認後の報告が良いです。。(>_<)
    でも早く言いたくて仕方ないです(ToT)
    流産してると、陽性が出た時点ではとりあえず第一ステップを踏んだ感じなので難しいですよね(ToT)
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月9日
しましま

自分のお母さんには検査薬で結果出てすぐ言いました😂💕
まあお母さんなら何でも話せるし、いいかなーと思って😁✨

• まる

まる

ありがとうございます!
    実両親には早めに言いたいですよね!まだ胎嚢確認もしてませんが早く言いたいです(ToT)

• 8月9日