※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

こないだ旦那に隠し撮りされました(゜ロ゜)ふたりでDVDを観ていたときの…

こないだ旦那に隠し撮りされました(゜ロ゜)
ふたりでDVDを観ていたときのこと。
私は床であぐらをかいて座り、旦那は私より少し後ろで寝転がりながら観ていました。
そのときの私を斜め後ろからこっそり撮影したらしく私にその写メを見せてきました。『見てー!なんかくまのプーさんみたいでかわいい~(笑)』と………(--;)
妊娠してそんなに体重は増えてないものの、体型は激変しているのは当たり前で、私はただでさえ自分の妊婦姿が嫌で嫌でしょうがなくて、横から見たらほんとにアメリカン体型だし、妊娠してたらお腹出てるから仕方ないこととはわかっていても横から見る自分の姿が本当に嫌で(;_;)
旦那もそれはわかっているはずなのに!わざわざ撮影して!しかも私が大嫌いな横から!(--;)
『ぷーさんでかわいいなんて言われても全然褒め言葉じゃない!(# ゜Д゜)』と、怒りました。
なんで男ってわかっててそうゆうことするんですかねー。
普段可愛いとか言わない旦那ですが、こんな妊婦のときに可愛いなんて言われても全然嬉しくなかったです(--;)
あー早く普通の体型に戻りたい。
私が気にしすぎですか?(^^;

コメント

MAMA

妊婦で仕方ないのに太ってるね
とか言うより全然マシだと思います😥

悪気ないと言うか素直に可愛いと思ったんだろうなーと微笑ましいです!

普通の体型に戻りたいのは激しく同意ですが
今しか体験出来ない体ですから、
もう少しプラスに考えた方が気が楽になると思いますよ(´・ ・`)

• fresh

fresh

確かにそうですね(>_<)
    出産したら懐かしく思うかもしれないですしね(^^;

• 8月9日
はなたろ

可愛くて仕方なかったんじゃないですかー?╰(*´︶`*)╯♡

私もこの前、なんかのマスコットみたいで可愛いって写真撮られました🤣でもお尻も大っきいしお腹も大っきいし何よりパンツ姿だったのでしばらく堪能したのち消させましたが( ´_ゝ`)

• fresh

fresh

パンツ姿の時に撮られるの嫌ですね(^^;
    見せられたとき、改めて横から見るとこんなんなんだーって、なおさら凹みました(^^;
    Tシャツめっちゃしわしわになって(笑)

• 8月9日
  • はなたろ

はなたろ

私も横からってあんまりみてなかったので、お尻ヤバってなりました(´;Д;`)

でも可愛いって言われるだけ良いかって良しにしました╰(*´︶`*)╯♡笑笑

• 8月9日
うさぴょん

なんか心無いこといってきますよね…こっちは本気で気にしてるのに(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦
うちの人は妊娠中にスカートめくりめちゃくちゃしてくるんですけど、太ももとかおしりとかすごい気にしてるし(;´・ω・)なんかそんなのですらたまにイラッとくるのに、隠し撮りされたらはらたつわーぁぁぁ( ┌`o´ )┌

• fresh

fresh

妊娠中の体型ってやっぱり気にしちゃいますよね(>_<)
    本人は悪気ないんですかね(^^;

• 8月9日
  • うさぴょん

うさぴょん

多分悪気はないです(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦ただ、うちの人は反応を楽しんでるだと(。•́•̀。)💦

• 8月9日
tanpopopon

奥さん目線でみたら、おいおい💢ですが、旦那さん目線でみたら奥さん大好きなんだなって思いますよ❤

奥さんからしたらやめてくれーいって感じでしょうが、ほほえましいです☺

• fresh

fresh

そうですか?!(゜ロ゜)

• 8月9日
  • tanpopopon

tanpopopon

だって、妻が妊娠中に他の女にうつつを抜かしてるような男はそんなこと絶対しないと思いますもん☺💕

• 8月9日
  • fresh

fresh

なるほど…(*´ω`*)
    確かに、浮気されてない自信はあります←

• 8月9日
ゆいママ

めっちゃわかります!😂
私の旦那も「今しかないんだから〜」とたまーに隠し撮りしてきて、見せてくれたりしますが妊娠前より体重増えて関取みたいだしお腹もデカくてあんまり残して欲しくない😂😂
妊娠してるのが嫌というよりも、太ったからあんまり撮られたくない🙌
女心がわからないんですよね!きっと😡

• fresh

fresh

そうなんですよね!(>_<)
    男には多分一生わからないことでしょうね(^^;

• 8月9日
❤︎男女ママ♡

本当に可愛いと思ったんだと思いますよ

うちの夫は妊婦って神秘的
綺麗 美しいと大絶賛でした

• fresh

fresh

素敵なこと言ってくれる旦那さんですね(*^^*)
    羨ましいです(>_<)

• 8月9日