※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらそら
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きるのは、暑さや歯が生えるせいかもしれません。1歳くらいには長く眠るようになるかもしれません。

8ヶ月の男の子です🎵
毎晩20時までには寝かせて、夜中2~3回は起きます( ´△`)
いつになったら長く寝てくれるようになるんだろう。。。
今時期暑くて目覚めちゃったりするんですかね??
歯が生えてきたからムズムズして起きちゃったりするのかなぁ。。
ちなみに、エアコンは朝まで入れてますが頭は汗で濡れちゃってます💦💦
一歳くらいには寝てくれるようになるかなぁ。。。

コメント

ぴよ

汗をかいているという事は、やはり暑いんだと思います💦
うちはエアコン+夏用のクール敷パッドを敷いてます💡

  • そらそら

    そらそら


    クール敷きパッドもしてるんですけどね💦💦
    暑がりなんでしょうね(*_*)

    • 8月9日
ぴよ

大人が思う以上に、子供は暑がりですよね〜(^^;)
エアコンの温度を1℃下げてみて、様子見でいいかと思いますよ😆✨