※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Summer08
妊娠・出産

お腹の痛みで眠れず、下腹部が痛みます。おしっこに行くと痛みます。前駆陣痛でしょうか?

夜分遅くにすいません。
0時過ぎからお腹のハリや下腹部痛があり、寝付けずこんな時間になってしまいました。
下腹部痛も子宮の下のあたり(陰毛付近)が縦にツーンとかシクシクするような痛みがあり、おしっこに行くと痛みます。
この痛みも前駆陣痛に入るんでしょうか?

コメント

どんちゃん

私も今、陣痛のような痛みに耐えています。痛みが来ると話せなくなるくらいです。

• Summer08

Summer08

私は先週の検診で全くまだお産の兆候がないって言われているし、こんなに数時間もハリと痛みがあるのは始めてますが、気楽に構えてます(^^;)今日検診ですし。
    どんちゃんさんはいよいよですかね!!頑張ってください!!

• 8月9日
ストロベリー

私も前駆陣痛の時、生理痛のような下腹部痛がありました!
結局次の日にはおさまって、その次の日に本陣痛きました。
おそらく前駆だと思います!
お産が近いんだと思います!
私も前駆で全く眠れなくて本陣痛でも眠れなくていざ出産の時眠たくて眠たくて辛かったので寝れる時は寝て某本番に備えて下さいね😄

• Summer08

Summer08

先週の検診では全くお産の兆候がないって言われていて…💦ここ1週間もあんまりハリや前駆陣痛らしきものもなかったのですが、こんなに数時間もハリや痛みがあるのは初めてです😣💦
    今日検診があるのですが、お産が少しでも進んでるといいなぁ、と(^^)
    夜分遅くに返信ありがとうございます。

• 8月9日
うかりこ

私は前駆陣痛が3~4日続き、眠れずにいたため体力が落ちていて、陣痛が弱まってしまい、最終的には促進剤の使用となりました。前駆だと夜中痛みが頻繁に来るんですが、朝にはひいてくると思います。そうしたら本番に備えて体力温存のために睡眠とってください!あとは食べられるときにシッカリ食べてください!
いよいよですね✨ツラくなったときは、お腹の中で赤ちゃんも一緒に頑張ってるって思い出してくださいね!応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• Summer08

Summer08

おはようございます。
    このまま数日前駆陣痛続いてくれるといいなぁ😰先週の検診であまりに出産の兆候がないので、最終的に入院して出産を視野にいれていたので(^^;)
    たしかに、陣痛は体力いるから、しっかり食べて!って言われました😄
    ありがとうございます(^-^)

• 8月9日