※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささなべ
家族・旦那

スヤスヤ寝てる旦那の横でママリを見ていたら"ガシッ!"と手が…。なんだ?…

こんばんは🙇小さな悩みなのですが長いです😞🌀
スヤスヤ寝てる旦那の横でママリを見ていたら"ガシッ!"と手が…。なんだ?!と思って振り返ろうとしたら寝てる旦那に頭を鷲掴みされてた…(゜_゜)
何を掴む夢を見てるんですかぁ~😤❕

最近付き合ってる頃からの旦那に対しての悩みや失態発言を腹立ちながらも我慢していましたが爆発しそうで…💣💥
複雑な気持ちの原因となる義妹は来週誕生日の為、旦那に思ってることを言えず😔💔

言いたくても言えない不満とか嫌な気持ちは以下の通りです😞

・義家族とのスキンシップが激しすぎる。
特に義妹(中2)に凄くてハグしたり手繋いだりすることです。
義実家に行って義妹がいるたびに後ろからハグしたりしてます。
義妹もまんざらでもない感じで😫
結納の日には旦那の家族と親戚だけで食事会程度でやったのですが
最後の最後帰りの挨拶をしようとなった時に義妹と恋人繋ぎをして二人でどっかに行ってしまい
私は義家族と親戚の方々の中で1人ポツンとどうしたらいいのか分からない状態がありました。
【デキ婚⏩流産の順番のため親戚とは初めて会いました。】

・妊娠中のため体型がどんどん丸くなってきたのですが、スタイルの良い女性を見て「ああいうの良いね」と言われたり
普通の私服を着るとお腹が苦しくなったりするのが悲しいので外に出たくなくなってる私に「○○もあんな服着れば良いじゃん!」とほっそい服を指差したり
海開きしてるので水着で出歩いてる人が多いんですが、車の横を通ったビキニのお姉さんを見て「毎日来たいね!」と言われたり…
私が体型を気にしてるのを知ってて話してくるのかなんなのか😢
まず他の女(特に体)を見てんじゃねーよってのが本音です(笑)

・似たようなことですが、髪型もつやつやで長い髪がタイプとか言われると
長い髪の人と付き合えば良かったじゃんって思ってしまいます。
反動で髪の毛切るからって言うと「○○本田翼に似てるから本田翼みたいな髪型にして!」と…
全然似てないし、あんたが本田翼のこと好きなだけじゃん😒
それに何で髪型のモデルを指名されないといけないんだよ!!
私の好きなミュージシャンの髪型にして!って言ったら拗ねるくせに(-_-)!
それに今まで付き合った人も髪の毛長かったもんねー!!!って思って苛々してしまいます。

・高校が同じだったこともあるんですがたまに元カノの話が出たりして本当に嫌です。
「俺はモテた方なはずだ~」とかもうウザすぎて正直どうでもいいです!
私は過去の女関係の話は絶対聞きたくないタイプなのですが、たまたま1人だけ知ってる子が元カノで…
結婚したからには気にしなくて良いはずなんですが、急に思い出しちゃったりして嫌な気持ちになってしまいます。

他にもいろんなあるのですが、今1番嫌なことだけ書かせていただきました(;_;)

元気が無いのを察知したのか、仕事から帰ってきたらハグしながら
「いつもご飯作ってくれたり、お弁当に毎日手紙を入れてくれてありがとうね。もうすぐ赤ちゃん産まれるから楽しみだね。」と言ってくれて余計に悩んでることを言えず😢

皆さんなら旦那さんに言われて嫌な気持ちになったことなど素直に話せますか?😭
私はプライドに邪魔されて素直に話せないので、話すコツみたいのがあれば教えて頂きたいですm(__)m

コメント

はるな

私も あまり自分の意見言えませんが、彼氏とか旦那には何でも言えるタイプです。

だって毎日一緒に居るし、
私はすぐ言いますね。
我慢しても態度に出ちゃうし
一緒に居てもストレス。
悪循環になると思うからです。

不満言って 嫌われるかもとか不安になる時ありますが、
少しの事でも真実を知りたい時は聞いちゃうし言っちゃいます。

プライドって言っても、
我慢し続けて関係が崩れてしまったら全て終わりですよm(_ _)m

• はるな

はるな

義妹さんと ハグとか手を繋ぐのが1番、衝撃的でしたww
    正直、気持ち悪いってなります私だったらm(_ _)m

でも 旦那さん心配して感謝の気持ち言ってきてくれるなら嬉しいですね(´∀`)

最初は勇気いりますが、言いたい事いって、解決できたら
    あー言って良かったー!ってスッキリしますよ

• 8月9日
  • ささなべ

ささなべ

おはようございます!
    やっぱり我慢し続けて変に関係が崩れていくよりは
    ちゃんと話した方が良いですよね😭💦
    朝からくだらない悩みにアドバイスして頂き本当にありがとうございます🙇❗
    私も最初義妹にハグしたりするのを見て正直気持ち悪いと思ってしまいましたm(__)m

• 8月9日
なーぽむ

なんでも言います。言わないと私のイライラがおさまらないからです。(笑)
感情的になるのではなく、話し合うスタンスで冷静に伝えてみてはどうでしょうか??実は嫌だったんだ〜って。
男の人は言わないと分からないことも多いと思います!
旦那様は赤ちゃんも楽しみにされているようですし、元気がないのを察知してくれるんですよね。きっと分かってくれると思います❤

• ささなべ

ささなべ

おはようございます!
    感情的にではなく話し合うスタンスですか👀💡
    まさに今は悩んで感情的になって落ち込んでいたので
    ちょっとでも話しやすそうな雰囲気になったら
    「あのね~」って話しかけてみようと思います(T_T)
    言わないと分かってもらえないですよね!!
    朝からくだらない悩みにアドバイスして頂き本当にありがとうございます🙇❗

• 8月9日
いっちゃんママ

自分の妹さんとハグとか恋人つなぎは、ちょっと衝撃ですね。歳が離れていて可愛いのですかね??中2の妹とその兄がそんなことしてて、義両親が何も言わないのが不思議です。。
私は過去の恋愛とかにあまり口出ししないようにしてますが(私自身がかなり荒れていたこともあったので)、結婚が決まったときに、旦那のFacebookに元カノから『結婚式呼んでね!!』とコメントされたのにはブチ切れて、相手に直接、文句のメッセージを入れたことがあります。
あやさんが嫌なのを分かってるのに、そんなことを言っているのであれば、はっきりしっかり、伝えた方がいいと思います!!!
それで、拗ねられて、文句言われて、などがあったら、それまでの男だったと思って諦めます(・・;)

• ささなべ

ささなべ

親も「うちの子は仲良しで可愛い💕」になっちゃうらしく、スキンシップに対して何も言いません😞
    元カノ関係や他の女の人の話を聞いても良い気持ちにはならないって昔話したことがあるのですが、本人は何も考えずに話してますm(__)m
    きっと拗ねたり文句ったれることは無く慰めてくれると思うので
    ちゃんと話してみようと思います😭❕
    アドバイスして頂きありがとうございます!

• 8月9日