※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊娠・出産

前駆陣痛や恥骨の痛みについて教えてください。

前駆陣痛ってどんな感じですか??あと、最近、歩いてるとおまたらへんが痛くて、なんかうまれるんじゃないかってゆーか、でてくるんじゃないかってゆーか…ツーンとした痛みでそれって恥骨が痛いんですかね( TДT)??

コメント

くまひな

陣痛の痛みとはまた別みたいなので、生理痛のような痛さだと思いますよ☺つい先程ありました...(´;ω;`)
歩いてて恥骨が痛くなるときはあります、痛くなったら休むのが一番だと思います☺

• 新米ママ♡

新米ママ♡

わたし、便秘で下っ腹の痛みもあるので、これが前駆陣痛なのかよく分からなくて…笑

なんで恥骨が痛くなるのかわかりますか( TДT)??

• 8月9日
  • くまひな

くまひな

子宮が大きくなってきてたり、お腹の子も大きくなってきてる証とかですかね…?

• 8月9日
にこちゃん

人それぞれ違うみたいですよ(´▽`)
腰が痛くなる人(生理痛みたいな)もいれば腹痛の人もいるみたいですよ🍀
私は腹痛でした(*゚-゚)

れんれん

わたしも歩けないくらい股が痛くてずっと痛みはあったんですけどその日は本当に歩けなくて次の日に産まれました♥

• 新米ママ♡

新米ママ♡

恥骨?の痛みは34週?くらいからだったんですが、陣痛に変わることなんてあるんですか!?

• 8月9日
ころり

最近出産した友達は恥骨が痛いとひたすら言ってました。
痛すぎて寝れないくらい。って😂😂

私はおしりの穴がキューっと痛かったり、下腹部が痛かったりでした😅

caren

前駆陣痛は、お腹の張りがぎゅーって来るのと同時に腰痛もあるみたいな感じでした★
恥骨らへんが痛いのは、妊娠してから時々ありました^^