※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

高温期何日で検査しますか?お盆旅行で生理予定日、旅行前に把握したいけど落ち込みたくないです。

みなさん高温期何日くらいでフライング検査しますか?💦お盆に旅行がはいっており、その初めに生理予定日です。どうせなら旅行前に把握しておきたいなぁと思ったり…でも落ち込むの嫌だしなぁ…と。。

コメント

私は基礎体温計ってなかったので、参考にならないかもですが💦生理予定日1週間後から使える検査薬で生理予定日4日後にフライングでしたがくっきり陽性でした✨

18日目ぐらいに一度検査してみては?😊

コハルコ

私は高温期14日目で陽性でましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

かりん

基礎体温計ってなかったので高温期何日かはわかりませんが、生理予定日の日に検査して出なくて、生理予定日から3日目に検査したらすぐ出ました〜!でもそのあと、生理予定日にしたやつ見たら線が出てたので生理予定日当日でも時間がかかったものの、検査薬反応してたみたいです☆

ぴーたんそ

高温期が短めなタイプです。
いつも11〜12日目で生理がくるのですが…
妊娠している時には高温期10日で発熱と腹痛があり、
大体高温期11日目には陽性反応が出ます(第一子も第二子も)