※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

双子妊娠37週の初産婦です。下の赤ちゃんがぐりぐり動いて子宮の下が痛いです。泣きそうな胎動は普通ですか?前駆陣痛とは違いますか?

双子妊娠37週の初産婦です。
上の方にいる子が逆子なため来週予定帝王切開が決まっているのですが
先ほどから下側の赤ちゃんがぐりぐり動くせいか
子宮の下あたり?が痛すぎて脂汗が出るくらい辛いです。
泣きそうになるくらいの胎動って普通なんでしょうか?
これって前駆陣痛や陣痛とは別物ですか?

コメント

₂₅

張りは、ありますか?

  • ハッチ

    ハッチ

    張りもあります!
    でもお腹の片方だけが激しく痛むので判断に困っています(´;ω;`)

    • 7月24日
  • ₂₅

    ₂₅

    間隔測ってますか?(^౪)/

    • 7月24日
  • ハッチ

    ハッチ

    間隔とかなくさっきからひたすら痛む感じです💦

    • 7月24日
  • ₂₅

    ₂₅

    陣痛なら間隔がきっちりなるんで
    前駆かもしれませんね(´•ω•`)!

    • 7月24日
  • ハッチ

    ハッチ

    前駆でもこんなに痛いんですね(´;ω;`)
    本陣痛乗り越えて産むお母さんたちは偉大だ…

    • 7月24日
  • ₂₅

    ₂₅

    赤ちゃんのほうがすごいです୧⍢⃝୨⚑゛
    あんな小さな身体で一生懸命出てこようとするんですから♡

    • 7月24日
上原

陣痛だと間隔が一定に、前駆陣痛は私はズーンと痛む程度で耐えられない程のものはありませんでした。
あまり酷く痛むのであれば、病院に連絡してみてはどうでしょう?
あまり我慢しすぎないようにしてくださいね(>_<)

  • ハッチ

    ハッチ

    本陣痛は本当に一定間隔になるものなんですね!
    痛すぎて横になっても呼吸が浅くなってるので
    病院に電話してみることにします!

    • 7月24日
ハッチ

お二人ともアドバイスありがとうございました!
痛みがおさまらないのでこれから電話かけてみます(´;ω;`)