※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuyuzu
その他の疑問

先日披露宴をして、旦那さんの友達が当日来れず、お祝いのお金とサッカ…

こんばんは!

先日披露宴をして、旦那さんの友達が当日来れず、お祝いのお金とサッカーチームの選手全員のサイン入りのユニフォーム←披露宴の日にち、私たちの名前入り をわざわざ送ってくれました😢
お返しをしたいのですが、何にすべきか色々悩んでおります。。ちなみに友人は独身で一人暮らしをしているそうです。また、友人は忙しいので、直接は難しいのでお送りする形になる思います。本当にありがたいことで、心遣いにも感動、感激しました。みなさんの意見をお聞かせください^ ^ご参考にさせていただきたいです!

コメント

お返し迷ったときはカタログギフトにしちゃってます(´∀`)

• yuzuyuzu

yuzuyuzu

ありがとうございます!
    そうですよね!
    金額に応じても選べるしいいですよね🤔ありがとうございます😢💕

• 8月8日

退会ユーザー

3000円~20000円くらいまでのカタログギフトがあったので、お返しする金額で選べますもんね♪♪

• 8月8日
ぽぽりん

何がお好みか、わからないから、やっぱりきカタログギフトが楽ですかね、いらないものもらっても困るし。
引出物で、うわー使わないし、いらないわーって何度も経験しました。カタログが良かった…って何度も思いました 笑

• yuzuyuzu

yuzuyuzu

ありがとうございます😢
    やはりそうですよね🤔
    旦那さんにつたえようとおもいます!助かりました^ ^

• 8月9日