※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

義家族が来て食べ過ぎてしまい、体重増加。最近満腹感が得られず悩んでいます。完母で油断していた。

順調に体重減っていたのにこの間の日曜、義家族が来て色々買って来てくれて調子に乗ってお寿司15かんほど、ステーキ数切れ、小さなケーキ3つ、プリン一つ食べて、夜焼肉食べに行ったから増えてそこから動かない‥
最近お腹がなかなか満腹にならず調子に乗って食べ過ぎています‥
完母です😭完母だからと油断していました‥

コメント

lala

私も完母をいいわけにめちゃくちゃたべてます!w
でもまだすぐに体重元に戻るので大丈夫ですよ!☺

  • あお

    あお


    同じく完母を言い訳にビックリするほど食べています^ ^笑
    増えるんやー。。とかなりショックで😭
    また落ちますかね😭😭

    • 8月8日
こあら

私も完母言い訳にめっちゃ食べてます☆
キットカット一袋はペロリとたべてます。
けど
15キロくらいは痩せましたよ!

  • あお

    あお


    同じくです😭😭
    お菓子は開けて置いておくってことができずペロリです😂😂
    増えるんやーとショックで😭
    私もまた落ちますかねー。😅

    • 8月9日