※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんmama♡
子育て・グッズ

次男が10ヶ月で食欲旺盛。卵焼きを食べても問題なし。アレルギーもなく、うんちも正常。長男の経験から不安に感じている。

来週で10ヶ月になる次男がいます!

とにかく食欲旺盛です!
ご飯も普通の硬さのご飯も食べるし、卵焼きも食べますが大丈夫ですかね?(^^;;

卵焼きは家で作ったもので味付けは出汁のみなので濃くなく、半熟のところがないようによく焼き、卵1個使って作ったものを長男と分けているのでまるまる1個食べている訳でもないです!
アレルギーもないです!(アレルギー検査済)
うんちも下痢や便秘にはなっていません!

長男が食が細く、卵アレルギーだったためかなり慎重だったのでこんなんで大丈夫かな?(^^;;と不安にもなっています…。
量も300gぐらい食べたあとも長男や私が食べているものを狙っています(^^;;

コメント

あんず10944

10ヶ月になる頃卵焼き食べさせてたと思います。

• ちーちゃんmama♡

ちーちゃんmama♡

回答ありがとうございます♡
    よかったです(*´˘`*)
    食べさせるつもりがないものでも長男の食が細すぎて全然食べないのでその隙に気付いたら次男が横取りしてるので(^^;;

• 8月8日
akn♡

うちも10ヵ月になる手前から普通のご飯食べてましたよ💡💡
卵を焼く時は炒り卵にして小さく細かく作ってました☺
食欲旺盛羨ましいです♥
うちは離乳食作っても少ししか食べず😞💧💧