※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?😣子宮のしたのほーが、キューってなって歩くのもきついくらい痛くなるんですけど...

前駆陣痛ってどんな感じですか?😣
子宮のしたのほーが、キューってなって
歩くのもきついくらい痛くなるんですけど...

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的ではなくバラバラですか?
前駆かもですね。
陣痛アプリで時間測ってみると良いですよ〜😊

• がく

がく

はかってないんでわからないですけど、ちょくちょくいたくなってて、
    お腹が張ったりするわけじゃないんで、キューっていたくなるだけでもカウントして測っていいのかなって思ってたところです💦測ってみます♪

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じの痛みが1週間続いてましたよ〜
    寝る前必ずで、痛くてなかなか眠れなかったりしてました。
    カウントも練習してみてください😊

• 8月8日
  • がく

がく

いつもより結構痛くなったりしたので不安でした💦つぎからはかるようにしたいとおもいます♪

• 8月8日
ねこ

カウントした方がいいですよ!
10分きってたら本陣痛かも知れないんで(^_^;)

• がく

がく

お腹がキューってなるだけでもカウントしていいのか分からず、、、
    つぎからはかるようにしたいとおもいます♪

• 8月8日
くまひな

生理痛みたいな痛さで、不定期に来ます...
陣痛と前駆陣痛の痛さは、全然違うって聞いたことあるので感覚測ってみたり痛さが辛くなるようだったら病院に聞いてみた方がいいですよ🎵

• がく

がく

ズキズキって痛む感じが何回も続いて、不規則だったので前駆だったのかな〜って感じです(><)教えてくださりありがとうございます😊

• 8月8日
  • くまひな

くまひな

いえ☺30w過ぎてくると、少しの痛みでも敏感になってしまいますよね(´д`|||)

• 8月8日