※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
その他の疑問

友人に、マルコという下着を勧められて、体験に行きました。下着で30万…

友人に、マルコという下着を勧められて、体験に行きました。
下着で30万以上、ローン可と言われ、もちろん買わないという方向でその日は終わりました。
後日、モニターのパンツをプレゼントするのでもう一度来店してほしいとの事ですが、行っても何もないのでしょうか。。
もう無視をして行かない方がいいのでしょうか。

コメント

aco

マルコ使ってましたー!
面倒なら行かなくていいと思います。何か勧誘されそうで。。。

• ジャイ子

ジャイ子

勧誘されるのが嫌なので行かないのがよさそうですよね。。

• 8月9日
まこリータ

行かない方が賢明でしょう。
友達はあなたを何だと思ってるのでしょうか。

• ジャイ子

ジャイ子

マルコを知らずに行ったのですが、紹介してきた友達には何か徳する事でもあるのでしょうか?

• 8月9日
  • まこリータ

まこリータ

きっとリベートもらったりしてるのではないでしょうか。

• 8月9日
ママ

購入の意思がないのなら行かないほうがいいと思います!
その手のものはかなりしつこいと思います😭‼️

• ジャイ子

ジャイ子

タダより高いものはないって言いますもんねー(>_<)
    パンツ1枚くらいでしつこい勧誘されたら嫌です。。

• 8月9日
ひびき

また勧誘されそうなので、私なら行かないかなーと思います(´+ω+`)

• ジャイ子

ジャイ子

前回は友人と行ったのですが、次取りに行くときは1人なので、益々怖いですね。
    辞めておきます(>_<)

• 8月9日
missbunny_0917

マルコの下着、使ってました!
パンツをプレゼントされたら……そのまま商品を買わされますよ!!
無視でいいと思います!
チョー高いし。。。
結局、マルコの下着をつけて付け方を習って痩せるって感じです
でも、痩せてサイズが変わったらまた違うサイズを買わされ……の繰り返しで私も最初は嬉しくて何枚も買ってしまいましたが今思えばバカだったな……と、反省しかないです。、しかも、私が通ってたところのマルコの店員は挨拶もなければ自分のお客以外には声もかけずで本当に最悪でした(笑)
いい人もいましたけどね!
そして、高いので下着そのものはすごくいい商品なんですけどね(笑)

• ジャイ子

ジャイ子

そうですよね、サイズ変わったらまた買わされますよね。
    はじめから買うつもりはないのですが、パンツ1枚でしつこい勧誘されるのもなーって感じですね(-。-;

• 8月9日
ねこまる

行かない方がいいと思います。

昔は口コミでまわってた商品で、
ねずみ講と同じような仕組みです。
今はCMをするようになっているので
仕組みが変わっているかもわかりませんが…

勧め方が変わっていない辺り、
行かない方が懸命だと思います。

• ジャイ子

ジャイ子

ねずみ講なんですか。
    マルコという名前自体はじめて聞き、何も知らずに行ったのですが値段を知って驚きました。
    ローンを勧められました。。
    断わろうと思います!

• 8月9日
mickey

私も体験に行きましたよ。正直、スタッフさんのテンションについていけなくて(笑)
確か行くと、また下着を付けて数週間後に色々計らされました。そして、下着がいかに良いかの話しばかりで大変でした(笑)私は買うのを断りましたが、誘ってきた友人は断れなくて買ってました(^^;)
今後買うつもりが無ければ行かない方が良いと思いますよ~( ¨̮ )タダのもの程怖い物は無いです(笑)

• ジャイ子

ジャイ子

買うつもりはないので、プレゼントも断わろうと思います。
    電話番号など書いてしまいましたが、無視し続ければ大丈夫ですかね。。

• 8月9日
SDluv32♡...*゜

私も過去に友達に誘われて断るに断れず購入してしまいました(´;ω;`)
モニターのパンツプレゼント🎁って私も言われました😅
行ったらサイズ計られたりしたと思います😢しかも勝手に予定立てられたりするんで、きっぱりやめた方がいいですよ😅

• ジャイ子

ジャイ子

知らずに行ったのですが、サイズ計られました!!
    行くのやめようと思いますが、電話番号など書いてしまい、その後何かありますかね?

• 8月9日
  • SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

私の場合は仕事忙しくて行けなくなったので、またこちらから連絡しますーって言ったきり行くの辞めました😅
    それ以降は何も無かったです(><)
    ほんと無駄にお金使わされて勿体なかったですー(´;ω;`)

• 8月9日
誠くんママ

私も使ってました😁
買い始めるとあれもこれもで、進められ、ローンは組まされ。さらには友達を誘って来てってなっちゃって😓私も友達もなくしかけて、ドンドンお金がなくなっちゃいました😓
友達をなくしかけて初めて、行かなくなりました😁其までは私も良いものだから、使ってましたけどね😁だから、そうなる前に、よく考えて見るといいかもです😁私もあの頃マルコを進めてきた友達とは、疎遠になっちゃいましたね😁

• ジャイ子

ジャイ子

ハマると怖いですねー💦
    行かない事にします!

• 8月9日
雷注意

マルコってマルチですよ。
その下着に30万の価値を見出すことができるならもちろん買っても良いと思うんですが、「30万なら当然効果が期待できるだろう!」って考え方なら絶対買っちゃダメです。

買わないなら行かなくてOKですよ。

• ジャイ子

ジャイ子

30万あったら何ができるだろう、何でもできるな、と考えてしまいますね!
    買うつもりはないので辞めておきます!

• 8月9日

マルコの下着高いし勧誘すごいですよね😥
行かないほうがいいですよ◎

• ジャイ子

ジャイ子

高すぎてビックリしました!!
    辞めておきます!

• 8月9日
みぃちぁん

私も使ってましたマルコ!でもサイズが変わるたびに次々商品を買わされたり、大変でした。マルコの商品はとても良いのですが、高くて続けることができませんでした。それに担当者の必死さが伝わるし、友達を紹介すれば自分も得するとかで、友達を失う覚悟がいるかもしれませんね、、なにしろ強引ですし、あまりお勧めしません。

• ジャイ子

ジャイ子

お店の方、必死でした。
    友人が得するとか何も知らずに行ってしまいました(>_<)
    プレゼントを取りに行くのは友人もいなくて1人なので辞めておきます!

• 8月9日
✩sea✩

マルコ、先輩に勧められて一時期通ってました^^*
モニタープレゼントでショーツを1つを貰い、セールで半額以下?くらいになったブラを1つ買い、先輩からのプレゼントという事でブラを貰い、それだけで1年くらい通っていました( ᵕᴗᵕ )
絶対に買わない!という意思で通ってましたが、先輩は何万も買ってました(>_<)

• ジャイ子

ジャイ子

電話番号など書いてしまったのですが、その後何もありませんでしたか?
    行くのはきっぱり断わろうと思います!

• 8月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

何もなかったですよ^^*
    結婚するために、引っ越したので通えなくなってしまいましたが、そのまま終わりました( ᵕᴗᵕ )

• 8月9日
しゅーみ

今年5月まで着用してましたー!

購入の有無、聞かれるので行かなくてもいいですよ💦
確か何ヵ月ほどお店の方に個人情報は残ります😅
もしかすると電話あるかも?!
もしあったら無視でいいですよー!

正直、ブラとパンツ、ストッキングは市販のよりマルコの方が私は好きです😂

• ジャイ子

ジャイ子

個人情報の保管は半年って書いてありました!
    電話あっても出ません!!
    行くのも辞めておきます(>_<)

• 8月9日
ゆうちゃんママ

私は行かない方がいいと思います!!
10年近く前の話ですが、友人に勧められて行きましたが、店員さんのテンションや買わないといけない雰囲気や圧力がスゴくて、本当に嫌でした。
誉め方も半端なく盛り上げ過ぎて、気持ちが悪かったです。しらけて見てしまいました。
ノルマとかあるのかもしれませんね。

私はなかなか断れない性格で、モニターのプレゼントで行ったのに、何回か呼ばれ、断れずにショーツを一枚購入しました。
強制下着は、結婚前でお金がないと言ってなんとか断りました。が、結婚式のために!!としつこく言われました。
いまだにですが、一昨日、携帯に電話がかかってきました。
頻繁ではありませんが、電話がかかってきます。
一度行ってしまうと断りにくくなりますので、買う気がなければ絶対に行かないで下さいね。

• ジャイ子

ジャイ子

そんなところだとは知らずに行ってしまいました(>_<)
    交通費ももったいないですね。
    いまだにかかってくるんですか?
    個人情報の保管は半年だと書いてありましたが…
    これから電話かかってこないか怖いです。。

• 8月9日
  • ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

もちろん出ませんでしたが、後で携帯の番号を調べてみると、マルコと出てきました。
    2年ぐらい前には出てしまい、子どもが生まれたばかりで…と内容を聞く前に断りました!!
    店舗によって違うんですかね…

• 8月9日