※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ( ¨̮ )
子育て・グッズ

小児科で熱が下がったけど、嘔吐もあるので50をこまめにあげるように言われた。どれ位の間隔であげればいいか忘れてしまいました。教えてください。

完ミです!
夕方39℃の熱があり小児科にかかりました。
坐薬をいれてもらい現在37℃台までさがってます!
嘔吐もあったので50くらいをこまめにあげるようにいわれたのですが
どれ位の間隔であげればいいのか聞くのを忘れてしまって💦
わかる方教えてください!

コメント

ママリ

先週のうちと一緒です(^-^;39℃の熱出して坐薬使いましたが坐薬がきれるとまた39℃に(>_<)結果突発性発疹でした。
うちも嘔吐しててミルク100くらいずつしか飲まなかったです(^-^;ちなみに3時間おきくらいです。

ちよこれいと

普段4時間起きに200だとすると、50だったら1時間おきかなぁ?とか思って
下痢した時はそんな感じです!
でも夜はまとまって寝るから大丈夫そうだったら結局200あげちゃったりしますけど(笑)