※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri///
ココロ・悩み

彼の言動に不安。父親としての覚悟と信頼は?

一昨日くらいから7週目に入り
同時につわりが始まりました。
仕事はフルタイムでアパレルの
立ち仕事をしています。
ずっとタオルが手放せないくらいの吐気。
頭痛、肩こり、微熱があります。

相談したい事は彼の言動についてです。
先日つわりがはじまったと報告したところ
俺は釣りに行くために仕事を頑張った
今から釣りに行って来ると、よるから
出かけていきました。そこまではまだ
よかったのですが、朝方帰ってくるときに
一時不停止で捕まったらしく、
罰金の紙とお金をわたされ
払い方わからんけん払ってきてと。
彼の仕事は某有名運送会社。
今年に入って2回目です。
次捕まったら免停。仕事ができません。
今度から釣りに行くときは乗せて行け
と言ってきます。

本当に父親になる覚悟はあるのでしょうか。
この人を信用していいのでしょうか。

コメント

めぐ

妊娠してすぐなのでまだ自覚がないのですかね?(ᵕ_ᵕ̩̩)
私の旦那もそうですよ…最近になってやっと父親になるっていう自覚が出てきたのかな?って感じです。それまでは全くでした!
信用できるかはまだこれからなんじゃないかなって思います(´゚ω゚`)
大変だと思いますが頑張りましょう!!