※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
妊活

排卵検査薬が陽性から陰性に変わったか不安です。どうか教えてください。

こんばんは。
排卵検査薬を一週間以上使い続けて、なかなか陽性にならず、不安だったのですが、やっと濃く反応しました!(8/8☀️午前)
先ほど、もっと濃くなるのか気になり再検査したところ画像のような反応なのですが、すでに陽性から陰性になったと判断して間違いないでしょうか、、不安なので教えてください😢

コメント

アスカ

画像です!下が8/8🌙18:00に検査したものです

ふゆねこ

こんばんは(o^^o)
私も同じ排卵検査薬を使ってます!☆
写真と同じような現象もなったことあるんですけど、次の日には更に薄くなってました(>_<)

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます!😊

そうなんですね☺️
    そのときは陽性から陰性になったということなんでしょうか、、

• 8月8日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

そうですねー(>_<)
    でも、上手く反応しなかったのかもしれないですし、明日リトライしてみてください₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎☆

• 8月8日
  • アスカ

アスカ

わかりました(;_;)✨✨

ふゆねこさんはその周期で妊娠されたんですか?

• 8月8日
  • ふゆねこ

ふゆねこ

まだ妊活中ですー( ; ; )☆
    アプリ上での排卵日よりもだいたい2日くらい早くて、検査薬使い始めたら、もうすでに色濃い目、というのが2回続いてて・・・( ๑´•ω•๑)
    でも、今回はたまたま排卵日前に仲良ししてたので、今は結果待ちです(>_<)!☆
    12日が生理予定日なので、もう毎日ドキドキです( ´艸`)笑

• 8月9日