※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか.+*:゚+。.☆
妊娠・出産

生産期に入ってからの暑さで体力が奪われ、歯茎が腫れて痛み、身体が重だるくなり、一週間何もできずに心が折れそう。今日も一日布団の上で小さいお握り一つのみ。歩こうと思っても身体が言うことを聞かない。甘えている自分に情けない気持ち。語りませんか?

生産期にはいってから、この暑さで体力奪われて、歯茎は腫れて痛なるし。身体は重だるくなるしで一週間何も出来ないグダグダで心折れそう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今日も一日布団の上で小さいお握り一つのみ。
歩かないとっっ!と、思いつつも身体が言うこと聞いてくれないっっ。
甘ったれてたらアカン!ヾ(>д<と、思いつつも本当、情けないお母さんです。
良かったら、語りませんかぁ?

コメント

ひまわり

はじめまして!
明日で臨月に入る初マタです(^^)

ゆかさんに比べたらまだ、赤ちゃんも小さいし怠さもおとると思いますが、すごーくわかります(>_<)この暑さ、ダルさを倍増させますよね。
よくニュース番組で、暑いで有名で出てくる市の隣に住んでることもあり、ばててます笑

ただ火曜日の検診でもう動いていいよーと言われたので、夕方頃に少しだけ散歩してます!(^^)まだ37wに入ってないので、軽くしか運動もしてませんが。
18:30〜19時くらいの間なら、日も沈んでるので散歩しやすいので狙い目ですよ(^_^)

yuka___17

私も毎日、ホンマにこのおなかの中におるんかあーフシギー信じられへんーって思ってました!

でも、ホンマに出てきますよー!笑

そろそろ出産なので色々不安だとは思いますが、あまり自分を責めないでくださいね(。・ω・。)

yuka___17

私もゆかです!(⊃´▿`)⊃
そして関西人です!(⊃´▿`)⊃

私は6月30日に出産しました!
出産前は、歩きに行かず1日家でダラダラすることもあり、アカンなーと自己嫌悪…
赤ちゃん産まれてからはダラダラすることもできなくなり、あの時ダラダラしといてよかったなと思ってます。笑

体調悪いならなおさら!
今はゆっくりして自分を甘やかしてあげてください♡

赤ちゃんにもうすぐ会えますねー!♡
ドキドキですねー!♡

少しでも、歩いて赤ちゃんに、もぉーいいよぉー。て、言ってあげないとですよねぇー。
先、10分だけ歩いてきましたぁー。ボチボチやっていきます。ありがとぉぉーございます。

同じですねぇー!この暑さ恐ろしいです😱
元気には動いてはくれてるけど、ホンマにでてくんの?挙句の果てには、ホンマにいるんかなぁー?まで、考えてるアホなオカンです。。

yuka___17さん☆゛
有り難うございます。暑いからクーラー入れても、風邪ひいたらアカンし、かといって暑いし!!(o><)oモォォォォ~ッ!!てなってましたぁぁー。
食べやな食べやな!思いつつも、全然食べれずで。

yuka___17

足元を冷やさなければクーラーは多少大丈夫だと思いますよっ☆
熱中症になったらもっと大変!

私は食欲抑えるのに必死でしたー!笑
赤ちゃんは今、ゆかさんが体にもともと蓄えてる栄養をもらってるやろうから多少は大丈夫やと思いますっ(。・ω・。)
食べれるだけ食べて、水分はしっかり摂ってくださいねー!

水分だけは、こまめにとってます!!お陰で何回行くねんっ!てな、くらいトイレいってます。
明日、検診。どぉなってるか??ですが。お腹の子を信じてあと、少し!頑張りますっっ!