※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

落ち着きつつあったつわりが12週入って酷くなった。食べづわりなのに何…

初めての投稿…

落ち着きつつあったつわりが12週入って酷くなった。
食べづわりなのに何も食べたくない。

匂いも無理。食べ物のこと考えるだけで嗚咽。

テレビのざわざわも気持ち悪い。

つわり本当に終わるのか不安。
ここからぶり返したらもう終わらないんじゃないかって思ってしまう…。

コメント

そうです。私が変なおばさんです

辛いですね(´・ω・`)
大丈夫ですか??

私もその頃、良くなったと思ったらぶり返して、とてもしんどかったです(>_<)

6ヶ月入る位までは良くなったり悪くなったりでした💦

今でも、完全には抜けて無いですが、全然マシになりましたよ(^^)
産むまである人も居ますが、最長でも、それまで!!

暑さもあると思うので、無理せず涼しい所でゆったりと過ごしてください(>_<)

頑張りましょうね☺♡

• cha

cha

コメントありがとうございます(;_;)💓

きっと他の方に比べたら全然軽い方なのですが、嘔吐に強い恐怖心がある為メンタル的にももうクタクタで…(;_;)

やはり安定期を過ぎてから落ち着いてくる方が多いのですかね💦

まだまだ先が長く感じますが頑張ります😭!!!

• 7月24日
anmiee

つぶやきに失礼します。
私も12w頃、つわりぶり返しました。
もうつわりあけなんだなーと
思っていた矢先だったので
このままずっと終わらないんだと思ってました(*_*)
お気持ちすっごく分かります。。

18wの今、調子のいい日が増えてきて
あんなに嫌だったテレビのザワザワも
楽しく見れるようになってきました^^

今辛いかと思いますがもう少し頑張ってください(>_<)

• cha

cha

気持ちに共感してもらえるとそれだけで気持ちが強くもてるような気がします(;_;)!!

いつかは落ち着いてくるときがきますよね…

めげそうですが頑張ります😭💓

ありがとうございます♡

• 7月24日
ままり

私も一緒ですよ〜〜(>_<)
つわりちょっと落ち着いてきた気がしてたし、12週に入れば徐々におさまってくるだろうってすごく期待してたのに。。特に私は夜が辛くて今もけっこうしんどいです…

嘔吐への恐怖心もものすごく分かります。。自分のメンタルの弱さが嫌になりますよね(T_T)

辛いけど、浮いたり沈んだりしながら少しずつ落ち着いていくだろうと信じて耐えようと思ってます!辛い時はエコー写真とか見て気合い入れてますよ☆‼︎

今は大変だけど、マタニティライフを満喫できるときを心待ちにしてお互いがんばりましょう♡

• cha

cha

嘔吐への恐怖心なかなか共感してもらえないので同じように思っている方がいて安心します(;_;)
    吐きそうになると怖くて怖くて過呼吸おこしたりもしました😭💦

やっぱり15週以降にならないとこの吐き気からは解放されないんですかね😞💭

お互い必ず終わると信じましょうね😣💕

• 7月26日