※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
妊娠・出産

昨日から吐き気や息切れ、頭痛があり、熱もあったが、風邪薬で改善。体調不良が続き、妊娠の可能性を心配している。

昨日から吐き気息切れと頭痛あります。昨日の夕方には37.5度から38度に。
しかし市販の風邪薬でなんとかおさまり、今日からの朝は熱はなく、むしろ低いくらいでした。

でも長時間立っていたり、物を食べると体調悪くなり、また夕方になると吐き気があります。

妊娠なんて事はないですよね💦
ちなみに生理も来ましたし、そもそも避妊してましたので。
つわり以外で吐き気や息切れを催した事がなかったので、まさかとは思うのですが‥

妊娠したら生理も来ないし、熱も38度なんて出ませんよね😖

コメント

さくら

生理きたと思ってたのに妊娠してたって話をよく聞くので、検査薬使ってみたらどうでしょう❓違ったら安心しますしね😊

• メイ

メイ

そんな事例もあるんですね‼️
    生理終わったばかりなんですが、検査薬反応するんでしょうか💦💦
    妊娠じゃなきゃ良いですが😵

• 8月8日
  • さくら

さくら

友達に何人かいました😅
    2本入りのを買って1本はすぐ使って、もう1本は2週間後に使ってみては😊❓

• 8月8日
  • メイ

メイ

そうですね💦使ってみます😖

• 8月8日