※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お金・保険

アパートでPocket WiFiを利用したいですか?Broad wimaxの月額料金は知りたいですか?使い方や料金について教えます。

アパートに住んでます。
Pocket WiFiを利用しようか考えているのですが
使ってる方いますか?
また、Pocket WiFiだけでインターネットを繋いだりできるのですか?無知でよく分からないので、教えてください😭

ちなみな、月額利用料は何の位なんでしょうか?
Broad wimaxで考えています😊
よろしくお願いします!

コメント

あゅ

使ってますよ
ポケットWi-Fiのみなので固定電話とかもいりません。
ポケットWi-Fiのみで繋いでます
うちは自宅用と旦那の外用の二つあり
一つは ワイモバイル 5G 2500円程度の
もう一つはWiMAX2+ギガ放題 4380円
です。

  • かおりん

    かおりん

    Pocket WiFiだけ持っていれば、家でも外でも使えるってことですよね😊?

    外で使う場合は制限などありますか?

    • 8月8日
  • あゅ

    あゅ

    そうですね。
    ワイモバイルのは場所の制限ありませんが5Gまでしか使えません

    WiMAXの方は3日で10G使わなきゃ使い放題なので速度制限かかりませんが場所の制限があるので すんでる地域は電波入るか調べてもらう必要があります。

    • 8月8日
  • かおりん

    かおりん

    そうなんですね!
    WiMAXの方が良さそうですね😊
    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 8月8日
R♡mama

うちは、ソフトバンクユーザーなので
ソフトバンクエアーというWi-Fiを
家で使っています( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

iPadとiPhoneとWi-Fiで
月々15000円ぐらいです!

ポケットWi-Fiなら利用制限ありますし
無制限の置くだけのWi-Fiなので
インターネットにも繋いでないです!

  • かおりん

    かおりん

    私はauなので、auで考えています( ¨̮ )
    三つで月々15000円は安いですね😊

    ありがとうございます😊

    • 8月8日
deleted user

私はauでUQWiMAX使ってますよ🎵

うちの住んでるところがそうなのですが、もしauの集合設備が入ってないアパートだったり、位置的にauの線も引けない場所だったら、UQWiMAX契約したらスマートバリュー適用になってお得ですよ❤
ちなみに契約時のキャンペーン?かなんかで利用制限もないんです🤗

WiFiだけでネットできますし、動画も普通に見れますし、持ち運びできますし💡
引っ越すときも楽です🎵固定だと線引き直したりしなきゃいけないんで💦

ちなみにうちはWiFiだけでら4600円程、スマホも合わせて18000円くらいかな?
旦那の機種代なくなればもう少し減ります🎶

  • かおりん

    かおりん

    auにもそういった物があるんですね😊知らなかったです!
    詳しくありがとございます😊

    • 8月9日