※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同期との飲み会が半個室で、副流煙が心配。行くべきか悩んでいます。

もうすぐ妊娠6週になります。
仲のいい同期と飲みに行くことになりました。私は飲みませんが、副流煙が心配です( ; ; )
一緒に飲み行く人の中には喫煙者はいませんが、他の席のお客さんがもし近くで吸ってしまったらと思うと心配です( ; ; )
お店に連絡したら、一応半個室のお部屋ではあるのですが、完全個室ではないので多少の副流煙はあるかもと言われました。

久々に会う同期もいるので、とても行きたいですが、半個室だし考えすぎですか?みなさんならどうしますか?

コメント

気にしないでいきます。
そのときだけだし。(笑)

しゅしゅママ

私だったら断ります😭🙌行きたいという気持ちはありますが、今は赤ちゃん最優先で😌✨心配事は自分で減らしていかないとな!と思います。

なつ

私だったらあまり気にしません😊
毎日の話ではないし、あまり気にするとどこにも行けなくなりそうなので!

ちーまま

私だったら、たまにの息抜きに行きますね(^ω^)!

あゆ

妊娠9ヵ月までパチ屋で働いていて副流煙吸ってましたが大丈夫でしたよ( ¨̮ )
たまにの息抜きなので気にしないで大丈夫だと思いますよ(* ´ ˘ ` *)

私も行きます😳!
赤ちゃん生まれたら友達とも会う時間減るので今のうちに遊んだ方がいいかなと私は思っています😊✨

しろあん

問題はないと思うんですが行っても煙気にするなら楽しめないと思うので気になるなら行かない方がいいですし、私なら気になるので行きません😌

ヘリポクター

とりあえず別のお店探します。

まーりん

私なら気にしません^ ^それを言い出したらどこにも行けなくなるので。
でも気になるなら辞めておいた方が良いですよね(^^)

みう

私は行きましたよ~(*´˘`*)♡

同期は吸う人もいましたが、席外して吸っていましたし、これからもやむを得ず副流煙を吸ってしまうことはあるので、完全にシャットアウトは無理だと思って。
それより、自分の体調と、ストレス発散ですかね~

○pangram○

私なら行かないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
不妊治療してやっと授かった子供だったので、初期に副流煙浴びる可能性のあるところには何としても行かなかったです!

こればかりは人に寄るので、行くから悪い!とは思いませんよ🤗

青いおうちのまま

私はマスクして行きます😊
今も風邪防止でどこに行くにもマスクしてます😅💦
かなり暑いですが…😅💦

ちびすけ

私も行くと思います*\(^o^)/*
でも長居はしないかもです(*_*)(*_*)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます^ ^

お店に連絡したら、今日はそんなに混んでいないとの事で、近くの個室にあまり人を入れないように配慮して頂けるとの事で楽しんできます(๑>◡<๑)