※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなママ
妊娠・出産

6w3d。2人目妊娠、不安と興奮。流産の経験あり、心配。痛みもあるが奇跡だと感じます。無事に育ってくれますように…報告したい♪

今日で6w3d。2人目の妊娠陽性反応が出でから初めて病院に行ってきますが、ものすごく不安でドキドキします。
前回が心拍確認出来ず、流産してしまったので、不安が付きまとっています。
5w後半からチクチクした痛みや引っ張られるような痛みがあったりで、嫌な方ばかり考えてしまいます。
妊娠って本当に奇跡ですよね。
どうが、無事に育ってくれてますように…
3歳の娘に嬉しい報告をしてあげられますように♪

コメント

なーすけ

妊娠って本当、奇跡って思います!れなママさん、娘さんの喜ぶ笑顔が見れますように(*^_^*)
私も心拍確認できるの願ってます!!!!!!!

deleted user

私もれなママさんと同じです(◍´•ω•` ◍)
健診もドキドキですし、少しお腹痛いだけでもしや、、、とか考えたり。。
今日健診で朝も早く目覚めてしまいました(๑ó﹏ò๑)

お互い元気な赤ちゃんに会えますように!

♡マイティ♡

不安な気持ち分かります♡
あたしも流産経験あるので。

1人目妊娠する前がそうでした。

胎嚢しか確認出来ず中は空っぽ。

でもプラスに考えましょッッ♡

大丈夫ですよー

お腹の赤ちゃんを信じましょう♡

あたしもチクチクした痛み等有りましたが赤ちゃん元気でしたょー

れなママ

お返事ありがとうございます♡
妊娠って本当に奇跡ですよね(>_<)
「うまれる」という映画を見てから、さらに強く感じています。。
娘の時も心拍は遅かったので、そこはひとまず置いといて、正常妊娠してることを…❗
贅沢言って、心拍まで確認できたら、しあわせです♡
ありがとうございます♡

めぇんたま

私も6w3dです。
同じく前回心拍確認出来ず、流産しました。

お気持ち凄く分かります。
私も嫌な事ばかり考えてしまいます。

一緒に頑張りましょうね!!
心拍確認出来ますよーに…

れなママ

お返事ありがとうございました♡
私も今日は目覚めが良かったです❗笑
検診は嬉しいけど、ドキドキですね(^_^;)
予定日が近そうですね🎵
01mamさんも赤ちゃんには会えます様に♡

れなママ

お返事ありがとうございました♡
流産。初期の流産は仕方ないことだとは理解できるけど、なかなか受け止められませんでした…。
でも、♡マイティ♡さんの前向きなコメントで励まされました❗
悩んででも仕方ない✨
お腹の中では現実しか起きてないと思うので、赤ちゃん信じて病院行ってきます(*´∀`)

れなママ

お返事ありがとうございます♡
妊娠日数が全く同じなんですね✨
流産なんて、経験しなければ、ウキウキな妊娠だったんですが…
でも、せっかく妊娠したのに、落ち込んでちゃ赤ちゃんに悪いですよね❗
一緒にがんばります♡
病院行ってきます♪

まちゅ

私もこの前チクチクと突っ張る痛みがありました。
病院で話したら生理痛のようなズーンとした痛みや出血は危険だけどチクチクと突っ張る痛みは大丈夫だそうですよ(^O^)

元気に赤ちゃん成長してますように♡

れなママ

お返事ありがとうございます♡
お腹の痛みだけで、ビクついてる小心者なんです…笑
仕事してるんですけど、ちょっと動き回るとズキズキするので、今日尋ねてこようと思います♪
PiiTaさんみたいに、早く12週になって安心したいです♡