※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

胎動が激しいけど、出産直前は胎動が落ち着いていた人もいます。あなたも同じかもしれませんね。

こんにちは♪ 赤ちゃんだいぶ下がってると言われてるんですが、胎動がまだまだ激しいです。出産直前はみなさん胎動はどうでしたか?やっぱり落ち着いてましたか?

コメント

ぽん子

こんにちは(*^^*)
出産間近になると胎動少なくなるのかな?って思っていましたけど、出産まで胎動変わらず激しかったです。破水→陣痛→出産の流れでしたが、破水しても出産直前までボコボコ胎動ありました(^^;;

• nana

nana

そうなんですね!😊破水してもボコボコ動いてるなんて元気!😍
    お返事ありがとうございます♪

• 8月8日
にゃにーママ🐰

私が小柄というのもあるのか、お腹の中狭ーいという感じで最後の2週間くらいは胎動が少なくなりました。
でも激しい時はものすごく激しかったし、陣痛中の胎動が痛くて辛かったです😅

• nana

nana

わたしも背が低いですけど、赤ちゃんは未だにずっとぐにーんっと動きが激しくてイタタタ...ってなります😅
    陣痛時も胎動痛かったんですね!😂💓お返事ありがとうございます♪

• 8月8日