※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

2歳半になる親友の子ども(女の子)へプレゼントをあげたいです!2歳半っ…

2歳半になる親友の子ども(女の子)へプレゼントをあげたいです!
2歳半ってどんなおもちゃで遊びますか?
おもちゃ以外で喜ばれるプレゼントはありますか?
他にもプレゼントするものがあるので、予算は~3000円くらいで考えています!
こんなの欲しがったよとか、プレゼントしたことある!などなどなんでもいいので教えてください!
まだうちの子は小さいので想像出来なくて😭
お力添えお願いします!

コメント

K☆S

うちの子は家の中だとメルちゃん、プラレール、トミカ、おままごと、パズル、小麦粘土で遊んでます(*^_^*)
私はおもちゃって誕生日とかクリスマス以外だとあまり買う気にならないので、買ってもらえると本当嬉しいです!

ゆまりん

ままごと遊びが楽しい時期なのでキッチンのおままごとセットなどはかなり喜びます!アンパンマンとかならいろんなおままごとセット売ってますよ!おもちゃ以外はやはり子供なのであまり喜ばないかもです(;・ω・)

♪のんママ♪

うちの娘はMaxアンパンマンブームでした(笑)
あとはポポちゃん・楽器系・ままごと好きでした!今でもやってるので、長く遊べます😊

コロコロ

うちの子だったら、ごっこ遊びが好きなので、お店やさんグッズとか、病院ごっこグッズとかあと人形も喜びそうです
あとは髪飾りとか、ネックレスとかキラキラしたものが好きですかね

布製のおままごとのお弁当箱とか、布製のサンドイッチとおはなしの本がセットになってるものをいただいて、うちの子は喜んでいました!

ままりん

みなさまご回答ありがとうございます!
まとめて返信で申し訳ございません。
圧倒的なままごと人気、、!
おままごと系で探してみようと思います!
ありがとうございました( ¨̮ )♡