※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
家族・旦那

今日は旦那が休み&結婚記念日なんですが、旦那が義弟とお茶をしに出か…

今日は旦那が休み&結婚記念日なんですが、旦那が義弟とお茶をしに出かけてくると言い訳して(嘘ついて)パチンコに行った模様です(・-・💢)

普通の日ならパチンコなりなんなり行けばいいと思いますがさすがに連絡も寄越さないのですごくイライラしてます(笑)

普段からワンオペ育児で義実家は無くて実家は遠く友達もいないので余計にイライラするのかもしれません(´◉ω◉` )

昨日、明日の夜回転寿司食べに行こーかと話してましたが、ノコノコとお寿司を食べに夕方ギリギリに帰ってくるのを想像したらムカつきすぎてわさび寿司にしてやろーかとかシャリだけ食わせよーかとか考えてしまう器の小さいわたしです(›´A`‹ )

コメント

jj

なんで男ってパチンコ行くんですかね...
増やしないお金を使うなんて_| ̄|○
パチンコで消えるお金で何か買って欲しいですよね!
パチンコで負けて悲しくなるより
奥さんの笑顔見たく無いのかなぁ...🙄
と思いました(°▽°)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます!
    本当バカですよね(´◉ω◉` )(笑)
    せめてもっと充実した趣味にしてくれよっていう話ですよね!

• 8月8日
あーこ

もしかして…なるさんにサプライズのプレゼントでも買いに行ってるとか⁉︎
…ないですかね?(>_<)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

本当にあったら嬉しすぎるそのサプライズ…うちのバカ旦那では99%ないと言い切れてしまうのが悲しいです_(:3 」∠)_(笑)

• 8月8日
らぷんつぇる

こそこそと、、イライラさせといてサプラーーーイズとかないですかね?😆

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

本当にあったら嬉しいですよね(´。✪ω✪。`)✧*。しかし残念な事にそんな素敵なサプライズができるタイプの旦那じゃないんです(›´A`‹ )(笑)

• 8月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

うちの旦那も悲しいかなそんなサプライズ1回もないです。
    最近ちょっとお金持ってると増やしにいってくるとかで休みの日までまた子供ふたりをわたしに任せっきりなので腹が立ったことあります。なので焼き肉連れていけとそこはわがまま言いました。

• 8月8日
にゃにーママ🐰

毎日家事育児お疲れさまです!!
結婚記念日くらい家族サービスしてほしいですよね(´・_・`)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

本当に記念日くらい家族サービスしてほしいですー!!!
    お気遣いもありがとうございます(´;ω;`)

• 8月8日