※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊娠・出産

安定期に入り、悪阻や心拍停止、義母の急死など辛い経験があったが、検査結果は問題なく、赤ちゃんも元気。出産まで頑張りたい。

やっと安定期らしい安定期になれました!
初期は5週から悪阻が酷く5週間入院。
地獄のような日々でした。
そんな中、双子うち一人の心拍止まってしまったり、同居の義母が急死したり、心も落ち着かず、精神科にもお世話になりました。
そして、初期検査で糖がひっかかり、体重7キロ落ちたのに食事制限になるのかと不安な日々。

検査結果やっとでて、糖は問題なし、血圧も問題なし、赤ちゃんも元気!

この先も何があるかわからないけど、無事に出産まで頑張りたいです!

コメント

yupi

色々あったんですね…よく乗り越えましたね(*´ω`*)素晴らしい‼︎
まだ心身ともにお疲れだと思いますが、赤ちゃんと一緒にゆっくり休みながら過ごして下さい♡
頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ルイ0912

ルイ0912

同じ18週ですね!
    妊娠は人によって違うと思いますが、これほどまで波乱万丈だとは笑
    でも、やっと授かった命、大切にしたいです。
    うちの病院は22週まで性別教えてくれないのであと1か月楽しみに過ごします!

• 8月8日
  • yupi

yupi

そうですね♬
    こればかりは防げるものでもないんでどうにか乗り越えていくしかないですもんね(*_*)
    次の検診が楽しみですね(*⁰▿⁰*)赤ちゃん👶恥ずかしがらずに見せてくれるといいですね♡

• 8月8日
へなへな

私も今10週入ったところで重症妊娠悪阻のためもう入院し始めて1ヶ月が立ちます。
まだピークが過ぎ去らないしいつまで続くのか退院の目処も立たずおちこんでいます😭
入院するほど酷かったのに今はなんともないですか??こんなに辛いのに楽になる日が来るなんて信じられなくて希望が欲しいです😭

• ルイ0912

ルイ0912

入院されてるんですね…私は8週くらいが波がある悪阻で、たまに楽な時もありましたが、10週から11週は24時間気持ち悪くて、トイレ行っては吐き、ベッド戻っては吐き、全然眠れないし一番辛かったです。
    15週になったとき、パタッと悪阻が無くなり食べれるようになって感動しました。
    入院中は何度もめげそうになりましたが、乗り越えた先には強い母親になれると信じて頑張りました。
    ゆかちんさんもすでに強いママですよ!頑張ってください!応援してます!

• 8月8日
へなへな

ありがとうございます😊
今日は少し楽でアイスだけ食べられたのですがそれでもまた明日が怖くて怖くて泣けて来ます。私も昨日まで24時間吐き続けてそれがもう1ヶ月も続いてるので心が完全に折れてしまいました😭
15週ですか、、、ながいなぁ。でも頑張るしかないので強いママ目指して頑張ります💐💓励ましのコメントありがとうございます😊

• ルイ0912

ルイ0912

わかります!今よくても、夜はわからないし、夜中なんてどうなるのー?みんな寝てるのに点滴ガラガラ引いてトイレ行っては吐いて…孤独感を感じたりしました。
    でも、もう少ししたらお腹もふくらんできますし、赤ちゃんのためにがんばろう!って。お腹撫でて、赤ちゃんも頑張ってるんだよね。ママも頑張るよと言ってました。
    私は何回も検温にくる看護師さんの前で泣きました。
    面会にくる旦那にも当たりました。
    気持ちのいきどころが無くて。
    長いなーと思ってたら、15週からはあっという間に時間すぎて18週になりました。あと少しだと思います!
    早くよくなることを祈っております。

• 8月8日