※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子に使えるbaby soapはどうでしょうか?お顔も洗っていいですか?使っている方いますか?困っています😢

4ヶ月の男の子育ててます!!!!
お聞きしたいのですが、このbaby soapって
使えますか??使っている方いらっしゃいますか???
お顔も洗っていいのでしょうか?
買ってみたもののわからなくて使えてなくて困ってます😢

コメント

ひまわり1030

使えますよ!大丈夫です😊👌

  • ゆぃ

    ゆぃ

    ひまわり1030さんよかったぁ☺️
    ありがとうございました😊♥️

    • 8月8日
mrs

新生児の子供をそれで洗ってますよ😆
顔も洗ってます!

  • ゆぃ

    ゆぃ

    おー😊♥️
    なら安心です!
    4ヶ月の子育ててるのに
    まだまだわからないことたくさんです😣お恥ずかしい😔
    コメントありがとうございました😊💞

    • 8月8日
M♡

同じの使ってます🙌
新生児から使っていて、全身洗ってます!

  • ゆぃ

    ゆぃ

    新生児からつかえるんですね(´˘`๑)♡
    ありがとうございました☺️

    • 8月8日
チビちゃん

大丈夫です。使えます❗
うちは退院してからすぐそれ使ってました。

  • ゆぃ

    ゆぃ

    なんか赤ちゃんって肌がほんとデリケートで過保護すぎるぐらいに色んな事に気を使いすぎて😣💦
    でも使えるなら安心です(o^^o)
    ありがとうございました😊

    • 8月8日
  • チビちゃん

    チビちゃん

    分かりますよぉ~私も今だ色んなことで心配になります😅😅
    むしろ沐浴剤使う方があまり良くないって聞いた覚えがあります。

    • 8月8日