コメント
ひまわり1030
使えますよ!大丈夫です😊👌
mrs
新生児の子供をそれで洗ってますよ😆
顔も洗ってます!
-
ゆぃ
おー😊♥️
なら安心です!
4ヶ月の子育ててるのに
まだまだわからないことたくさんです😣お恥ずかしい😔
コメントありがとうございました😊💞- 8月8日
M♡
同じの使ってます🙌
新生児から使っていて、全身洗ってます!
-
ゆぃ
新生児からつかえるんですね(´˘`๑)♡
ありがとうございました☺️- 8月8日
チビちゃん
大丈夫です。使えます❗
うちは退院してからすぐそれ使ってました。
-
ゆぃ
なんか赤ちゃんって肌がほんとデリケートで過保護すぎるぐらいに色んな事に気を使いすぎて😣💦
でも使えるなら安心です(o^^o)
ありがとうございました😊- 8月8日
-
チビちゃん
分かりますよぉ~私も今だ色んなことで心配になります😅😅
むしろ沐浴剤使う方があまり良くないって聞いた覚えがあります。- 8月8日
ゆぃ
ひまわり1030さんよかったぁ☺️
ありがとうございました😊♥️