※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーちゃん
妊娠・出産

15週5日のエコー写真で、赤ちゃんのお腹に黒い影が4つあることが気になります。わかる方いますか?

15w5dの時のエコー写真です。
CRLは10センチでした。

先生には順調と言われ安心していたんですが、家に帰りエコー写真を見てみると赤ちゃんのお腹に黒い影が4つあるのが気になりました(>_<)

わかる方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

もっち

先生に何も言われていなければあまり心配されないほうがいいと思います。ストレスは母体に良くないので(^_^;)

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございます😂あまり心配しすぎない方がいいですよね(>_<)赤ちゃんを信じて過ごしたいと思います✨

• 8月8日
くま

腎臓や肝臓とか内臓も黒く見えたと思います…
エコーの黒いのがどの臓器かわからないですが、大丈夫だと思いますよ👍

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

ありがとうございます🤣次の検診まで長いですが安心して過ごせそうです😂

• 8月8日
so

先生に順調と言われたのなら大丈夫だと思いますよ\( ˆoˆ )/💕
何でも不安になっちゃいますよね😭

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

そう言っていただけて安心します😂初めての妊娠でなんでも不安になってしまいます(>_<)ありがとうございます😣

• 8月8日
るんまま

心臓とか内臓系が映ってるだけだと思いますよ☆

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

そうなんですね🤣ネットで調べてもよく分からなくて(>_<)とても安心しました😂

• 8月8日
YUNA♡

どの臓器かはわかりませんが
心臓や胃などそういう臓器が写っているんだと思いますよ💓

• ぺーちゃん

ぺーちゃん

やはり臓器なんですね😂ありがとうございます(>_<)とても安心します😣

• 8月8日
のああ

私もそんな風に写ってましたよ。
先生は胃とかの臓器がこう写ってるからねーとおっしゃってました。
影が写ってたらびっくりしますよね笑