※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん♡
妊娠・出産

39w1dの経産婦です。5分間隔で生理痛みたいな痛みが続いています。経産婦の場合、10分から20分間隔ではないでしょうか?

39w1dの経産婦なんですが、生理痛みたいな痛さが5分間隔で続いています💭経産婦の場合は10分から20分間隔ではないのでしょうか😢?

コメント

パイナポー

経産婦さんは、気づいたとき5分間隔とか多いみたいですよ!
そこから進みが早いっていってました!

• ぴょん♡

ぴょん♡

そうなんですね💦
    とりあえず痛みが収まったのでしばらく様子見てみます!

• 8月8日
  • パイナポー

パイナポー

私1人目前駆陣痛で5〜7分間隔の時ありました(´;Д;`)
    経産婦でもわからないですよね😫

• 8月8日
めーめ

経産婦でも、感覚短い場合もありますよ!
痛い時間が30秒~1分くらいなら陣痛かも!
病院に電話して指示を仰いで貰ったら安心できますよ!

• ぴょん♡

ぴょん♡

先程、痛みが収まったのでしばらく様子見てみることにしました💦
    前駆陣痛でも間隔短いんですか?

• 8月8日
  • めーめ

めーめ

前駆でも短い事ありますが、私は長めでした!

私は2人目のとき前駆が無くいきなり5分間隔で始まり、まだぜんぜん我慢できる程度だったので、前駆かと勘違いしてたらあっという間に間隔が狭まり、病院着いて20分で生まれてしまいました!
    危なかったです(笑)
    病院へ電話しても恥ずかしいことではありませんし、してみると安心できますよ!

• 8月8日