※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoko♡
妊娠・出産

お義母さんが毎日ラインで変わっていないか聞いてくる。焦る気持ちもあるが、イライラしてしまう。気にかけてくれるのはありがたいが、入院してもずっといるだろう。

お義母さんが毎日毎日毎日
ラインでお変わりないですか?と聞いてくる。
変わった事あったら言うから!!!!
こっちだって焦る気持ちもあるしゆっくり
待ってるのにそのラインでイライラしてしまう。
気にかけてくれるのはありがたいけど、
どうせ産院も歩いてすぐの所やから入院しても
ずっとおるやろな。
はぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ、嫌です😅💦
鬱陶しいですね。。

てか、まだなの?って聞いてるのと同じですよね💦
この時期のまだー?は一番イラつきます💔

わたしは、こちらからあと連絡します。と言ってます🙌

• shoko♡

shoko♡

まだ予定日も過ぎてないのに(´-`)
    なんかいつも良くしてもらってるし、かなり気にかけてくれる人(悪い意味だとお節介(笑)で何となく言いづらくて🤣💦

ほんとにこっちから連絡するし、なんなら産まれてから来てほしいです(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうに悪気はないんですよね、きっと😭💔
    だから尚更言いづらいですね💦
    shokoさんみたいな相手を思いやる気持ち持ちたいです。。
    わたし義実家関係でイライラすると、旦那にすぐ当たってしまうので…😂💔

• 8月8日
  • shoko♡

shoko♡

全く悪気ないと思います💁🏼(笑)
    何度か爆発して旦那に当たって喧嘩なったこともありますよ‼️
    マザコン?子離れ?出来てないような関係なんで、結構常に内心はイライラしてます(笑)いざとなったら爆発してしまうタイプです(笑)

• 8月8日
ゆゆ

それ嫌ですね(。´・ω・)

はっきり何か変化あればこっちから連絡します‼︎って言っちゃって良いかと。笑

• shoko♡

shoko♡

朝一くるのでイライラしてしまって(゚∀゚)
    なかなか言いづらくて😱💦
    よく会ってる分気にかけてくれてはいるんですけどこっちからするとプレッシャー😱
    ストレスしかないです。。

• 8月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

うわー。朝からは辛い…!
    イライラしますよそりゃ💦

では、気にかけてくれるのは本当有難いんですが…変化あり次第こちらから連絡しますとかどうでしょう?

最後の大事な時期にストレス良くないですよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 8月8日
  • shoko♡

shoko♡

朝からだとやし、昨日の台風や満月にあやかって期待してたのに何にもなくしょぼくれてたから余計ダメージ大🤣(笑)
    明日もきたら言っちゃおうか、旦那に軽く伝えようかにします‼️
    でも、あと少しですもんね(^^)あんまり気にせずのんびり過ごします🤰💕

• 8月8日
こたつむり

はー…大変ですよねぇ_:(´ཀ`」 ∠):
私は実母から毎日でした😭
妊娠するまではほぼ毎日のように、孫はまだ?と言われ…
臨月に入ると、まだ産まれないの?と言われ…
何回かキレたことあります😂💔
でも義母だとなかなかそーもいかないですよね😢
私なら主人に愚痴ってやめてもらうかもです💦💦

• shoko♡

shoko♡

実母も同じくプレッシャーですね😞
    私もそんなこと毎日言われたら絶対キレます‼️笑
    ほんとにそうで義理のお母さんってほんまに厄介です…😔😣
    旦那さんもちょっとマザコン気あるからその内容大袈裟にして義理のお母さんに伝えそうです…😅笑

• 8月8日
わい

正直鬱陶しいですよね!自分が一番まだかな~と思っているのに…。。あんまり言わないでほしいですね…💦

私も義両親のところに里帰りさせてもらってて、色々よくしてもらってるものの、毎日まだかな~、とか言われてイライラが募ります。もうあんまり一緒に過ごしたくなく、ご飯以外引きこもり気味でさらにストレス。。
今朝なんか、おまじないしたろ~とか言って急にお腹さすってきて、はよ出ておいで~、と話しかけてました。
これで今日産まれたらおまじないが効いたと思われるのも癪です…(苦笑)

って自分の愚痴になってしまってごめんなさい💦

• shoko♡

shoko♡

義両親のお宅に里帰りされてるんですね!!直接言われる方が無理です(笑)絶対イライラしちゃいますよねー🤣
    なんか想像するだけでストレスです😱😱
    なんですか、そのおまじない‼️怖い‼️(笑)笑ちょっと笑っちゃいました❤️(笑)勘弁してくれーて感じですね😳お互いあと少しなので気持ち穏やかにがんばりましょー❤️

• 8月8日