※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

義母が勝手に子供のプロフィール画像を変えてくるのが嫌で、イライラしている相談です。

義母が勝手にラインのプロフィール画像を
自分の子にされるの嫌ぢゃないですか?😱

別に嫌いではなかったけど子供生まれてからガルガル期
になりw
抱っこされたくない。名前を赤ちゃん言葉でゆわれたらイラっとするし😂

しまいには画像まで勝手に変えて勘弁してくれーって感じです‼️
お陰で嫌いになりそう。笑

コメント

サリー

うちは実母なんですが、ラインのプロフィール画像は勝手に悪用されたら嫌だからやめて!っていって替えてもらいました✨
今の時代どっから個人情報漏れるかわからないので子供の写真はあげないでください!って言ってみては?

• りんご

りんご

実母ならまだしもプラス言えるけど義母は言いに行くとゆうか、旦那が写真を携帯で撮ってたからなんで?って聞いたらお母さんがラインのアイコンにしたいんだってってゆわれて
    その時にラインだといろんな人に見られるからとは言ったんですけどw
    それで嫌だからと思って私が先にラインの画像変えたけど気づいてないのか気にしてないのかやっぱり勝手に変えられちゃいました😱、お前の子供ぢゃないだろって感じ!わら

• 8月8日
(^∇^)

いやです😭😭
本当変えてほしいですよね!
わたしの場合義母、義父、義妹まで息子の画像なのでいやです。。
既に嫌いです。笑

• りんご

りんご

家族揃ってまで😱やばいw
    義妹は携帯の待受にはしていたけど(⌒-⌒; )
    1番受け付けないのが義母で😂

子供産まれてから嫌いになる人以外と多いのかな?

• 8月8日
かな

嫌ですね💦
実父でも嫌なのに笑

父がLINE画像が私の息子になってて、なに勝手につかってんだよ!
って言ったら、ごめんとかもなく
だって可愛かったんだもん
って…ちょっとイラッとしましたよね😏

だから義母とかなら余計に嫌ですね💦

• りんご

りんご

まあ、孫は可愛いのはわかるけど勝手にされるとムカつきますねw
    ごめんってゆわれてもムカつくけどw

• 8月8日
みつきママ♡

全く同じです!
しかも何も聞かれず勝手に😓言えないですよねー😓
私もガルガル期っぽくて、抱っこされたくないし会いたくないです😭

• りんご

りんご

聞かれたところでダメですとか言いにくいですけど勝手にされるとなおさら嫌ですよねw
    わかります!抱っこされたくないw
    義母以外はまだいいけど…わら
    出産後、義家族の家にお世話になってたんですけどねw

• 8月8日