※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
家族・旦那

義母が同居しているのですが本当に心底嫌いです。飲み屋で夜バイトをし…

義母が同居しているのですが
本当に心底嫌いです。

飲み屋で夜バイトをしているらしく
夜中にかなり酔っ払いながら帰宅して
オエオエ!ってすごい音量で吐いてました。
大きな声出すし最悪でした。
夜中の2時のことです。
旦那が3時過ぎまで面倒を見ていましたが
吐いたせいでトイレが詰まってしまい
未だに流れません。

迷惑かけておいて謝罪もなし。
邪魔でしかないです。

出ていけるなら出て行きたいですが
この家は旦那が自分の金で建てたので
出て行くのは義母の方だろと思っています。
とは言っても出て行かないんですけどね、、、。

イライラしすぎてやばいです。

コメント

kaaa

それは嫌ですね。。
そんな遅くに帰ってきて酔っ払ってオエオエ吐いてても子供もいるしって(´・ω・`)
旦那さんに相談してどうにか出来ないんですか?😣

杏奈

バイト辞めてもらえないんでしょうか?💦

あい

働いて自分で稼いでるだけましかもしれませんよ。
バイト辞めてお金くれとか言い出したら最悪です。

yママ

働いてるならアパート借りるべきですよね。子供に悪影響だし、汚くてトイレも行けないですよね(*_*)