※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま⠒̫⃝
妊活

赤ちゃんを授かるためのジンクスや性別を知りたいです。妊活中で気になっています。知っている方、教えてください。

赤ちゃんを授かるための
ジンクスとか知ってますか?👶
この待受にしたら妊娠したとか
これをやったら希望の性別だったとか
3歳以下の子供に聞くと
妊娠時期🤰とか性別👫が当たった
とかってよく聞きます🙌💓
わたしも2人目妊活中です( ・ω・)
ジンクスとか
気休めかなとも思いますけど
気になっちゃって🙋✨
知ってる方いたらおしえてください( ˆωˆ )

コメント

あおい

排卵日の2日前にやるとできるときいて1回でできました(*˙ᵕ˙ *)
私は初めての子だったので本当にびっくりしました!

  • りんまま⠒̫⃝

    りんまま⠒̫⃝

    計画的ですね😜💓
    ご妊娠おめでとうございます👶✨

    • 8月7日
こもも

妊娠20週です。
どれが当たったのかは分かりませんが…

★ガーネットのネックレス
★子授け招き猫
★とある山の子授けお地蔵さん(手のひらサイズ)を人に見られず持ち帰って毎日拝む

りんご

木村さんは全く効かず…。
京都の鈴虫寺に行ったら次の月に出来ました(´・ω・`)

(´・ω・`)

玄関にファーストシューズを置くってジンクスききましたよ☺️✨

oumama

やる30分前にブラックコーヒーを旦那が飲むと妊娠すると聞いて実行したら2回とも妊娠しました‼︎
よくよく調べたら、男の子希望の人がブラックコーヒー飲むと良いそうでそれは知らなかったのですが、うちは2人とも男の子なのでもうしかしたらそれも当たったかもしれないなと😂

ruremama

コウノトリキティのキーホルダーを買って身につけていました♡
2人目の妊活からつけていて、妊娠発覚した時にくちばしが見事に折れました(❤︎´艸`)
あとは葉酸飲んだりですかね!

はむす

空に向かって「そろそろ私達の所においで〜」って声かけるといいとネットに書いてあり、試した月に妊娠しました💕!