※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
妊娠・出産

前駆陣痛が10分間隔で続き、痛みで寝れない状況。病院は5分間隔で来るよう言っているが、どうすればいいか悩んでいる。

土曜日の朝から10分間隔の前駆陣痛でしんどいです…
病院からは5分間隔で来てと言われましたがずっと10分前後の前駆陣痛が今まで続いてます。
所々で寝てますが1時間、2時間経つと痛みで起きてしまいあまり寝れてません…。
腰も痛いし精神的にもきついです
みなさんならどうされますか?朝まで耐えて早めの検診行くか電話して夜中行くか…

コメント

ママちゃん♪

歩くことが可能なら少しずつでも動く方が陣痛に繋がりますよ!

まい🌼

私は前駆陣痛が長引くのが嫌で
前駆始まったな、とわかったところから
家事、散歩、お風呂、ごはん、昼寝、
全部やりました!笑
お散歩は8分間隔くらいのときに
旦那と一緒に1時間ゆっくり。
立ち止まって割としっかりした痛みに耐えつつ。
帰宅したときには6分間隔になっていて
まもなく病院行けるくらいでした!
痛くてしんどいと思いますが、
お産が進む工夫ができるといいですね✨
もうすぐ赤ちゃんに会えます!
頑張ってください😊🍀

もも

それは長くて辛いですね…あんまり辛くて眠れず体力にも影響でるなら、連絡して促進剤という手も考えてもらった方がいいかもしれませんね。
私はとりあえず気を紛らわします!!
私も前駆陣痛みたいな陣痛みたいなのが朝から晩までずっとありましたが、動きまくってました。
痛くて身を震わせてじっとしたりしてましたが、
買い物行ったり義実家と寿司食べに行ったり犬の散歩したり。

動くのはいいかもしれませんよ?素人なので確かではないですが^^;
そのおかげか、スーパー安産でした。

のっぽっぽ

私も陣痛の間隔が空いてしまって産むまで大変でした💦💦
歩いたりスクワットしたり、わざと動いて陣痛の間隔を狭めるようにしました‼︎

朝までが長ーく感じてしまうので、もしもであれば電話してみたら良いと思います^_^
頑張って下さい‼︎

deleted user

私もありました( ˟_˟ )
辛いですよね・・・
私なら朝まで我慢して朝一で病院に行きます!
相談してバルーンや誘発してくれるといいですね:( ;´꒳`;):
どっちにしろもうすぐ会えますね!
頑張ってください♡

ぽてと

辛いですね😭辛いけど、もうすぐ会えますね😭💓体力がなくなるとお産も大変になっちゃいますよね💦
疲労具合にもよりますが、痛みの種類や程度が変わらないのであれば、私なら明日の朝まで様子見て朝電話して、ちょっと大げさに、全く寝られていない、感覚も縮まらない、かなり疲れていることを伝えて指示を仰ぎますかね?🤔痛みに間に、階段の上り下りなどしてますか?私は合間に上り下りしまくって、陣痛につながりました😊

なにも答えになってないですが、応援してます!!!

ろん

3日間前駆陣痛きついですね(><)
もし病院に電話しても、多分また五分間隔でと返されそうな気がします😓

ふとこ

皆さんありがとうございます😂
朝まで頑張ります(笑)

ふとこ

やっぱり我慢出来なくて10分間隔でバラバラだけどと電話したら見てくれると言われたので病院行きました!
そしたら3分間隔になってて入院になりました!
頑張ります☺️

deleted user

おー!
頑張ってください♡
今は辛いですがとてつもなく可愛い我が子に会えますよ♡

まい🌼

わー!
痛みは本当に辛いですが
会えた瞬間に全て吹っ飛びますよ😂✨
無事出産できることをお祈りしてます🍀

ぽてと

がんばってください!!!😭💓💓💓