※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
子育て・グッズ

明日、対面式のベビーカーを買いに行く予定です。メチャカルシリーズか、ランフィーを検討中です。

明日ベビーカーを買いに行くのですが、何かお勧めのものありますか?

一応、対面式のにしようと思って居まして、今の所はメチャカルシリーズのか、ランフィーにしようかと考えてますが🤔

コメント

なーぽむ

コンビのメチャカル使ってます!
車に乗せたり持ち運びがしやすいです🎵

• みっちー

みっちー

ありがとうございます!
    参考になります😃

• 8月7日
ねこ

私もここでも聞いて、patanかランフィかで悩んだ結果ランフィにしました!
シングルタイヤに惹かれて(*´ ³ `)ノ
小回りきくし押しやすいです!

• みっちー

みっちー

私の友達もランフィ使ってて、それがきっかけで候補に入れました!
    小回り情報ありがとうございます😃✨

• 8月7日
かつぶしまん☺︎︎

コンビのメチャカルハンディαを使ってます♪

交通機関を使うことが多いので、軽くて持ち運びやすいものをチョイスしました!

軽くてしかも片手で開閉出来るので私は楽チンです(^^)

押してるだけでは実際持った時の重さが全然分からないので、畳んで持ち運んだりすることが多いのでしたら、店頭で持ち比べた方が良いと思います!私は色々比べさせてもらいました!

たったの0.5kgの差でも、持ち上げてみると全然違いましたよ!

• みっちー

みっちー

片手でできるって言うところ大事ですよね!
    明日お店に行った時に持って見ます!
    確かにだんだん重たくなる子供抱っこしながらだと本当にキツイですからね(^_^;)

車移動が多いですが、1人で買い物や散歩やお出かけした時にベビーカー欲しいので早く決めて買っちゃいたいです!😣

• 8月7日
BONES

メチャカル使用してました!ワンタッチだし軽量だしおすすめです^^*
ただ、本体軽すぎて子供を乗せてない時に持ち手部分に重めの荷物はかけられないので荷物をベビーカーにかける予定でしてらもっと安定するもの(種類などはわからなくて、すみません)が良いと思います♪

• みっちー

みっちー

ありがとうございます!
    そうなんですね😣
    ベビーカー計量がいいですが、そういうこともあるんですね🤔
    ベビーカー選びは難しいですね😣
    あとは子供乗せて見て嫌がらないのにしたいと思います⭐️

• 8月7日