※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanaya
妊娠・出産

臨月で不安と怖さを感じながら過ごしています。赤ちゃんの写真で元気と勇気をもらえませんか?差し支えなければ。

臨月に入りました😂

ドキドキと不安、怖い気持ちでで毎日を過ごしています😢😢

痛みと恐怖に乗り越えられたらこんな自分の可愛い子に会えるよという赤ちゃん👶の写真、元気&勇気づけに見せていただけませんか⁉️😂😂

差し支えなければで構いません‼️

コメント

ぷーやん

こんばんは!写真はないですが

同じくあっと言う間に
臨月になり、急に恐怖に
襲われてます( ;∀;)

予定日同じくらいだなっと
思って思わずコメントしました!
すみません!

• chanaya

chanaya

同じ心境の方が居ての心強いです!私9月1日予定日です!
    なんか夜寝れなくてネットサーフィンして、出産とかググってぎゃー!!こわい!!って負のスパイラル(笑)です

• 8月7日
  • ぷーやん

ぷーやん

私は経産婦で、去年の出産して
    難産だったので
    それが恐怖すぎて(´;Д;`)

私は九月三日です!!

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

2日違いですね!
    経産婦さんだと少し早まるかもですよね。私も切迫早産自宅安静だったのでもしかしたら八月中かもと言われました💦😊初産で難産だったら確かにトラウマ😢😢きっと次は安産でありますように。

• 8月7日
  • ぷーやん

ぷーやん

みなさん、そう思いがちだけど
    経産婦は、陣痛~出産が
    早まる事が多いだけで
    予定日より早まるって事では
    ないそうです!

chanayaさん切迫気味だったんですね。
    そうすると、早まるかもですね。
    でも♡恐怖なんですけど
    いざ、お産が始まると
    恐怖すら忘れちゃいます(笑)
    お互いに安産で生まれますように!

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

そうなんですね!初めて知りました✨ほんと、お互い安産でありますように…💕頑張りましょう

• 8月7日
ぴい

出産、本当に大変でしたが我が子の可愛さは無限大です🤣👍🏼
たった1人の分身です!大切すぎる宝物です😂❤️
今は不安と期待でいっぱいですよね!すごく分かります😊
でも絶対乗り越えられるので!母は強しです!(笑)
産まれてからは昨日出来なかったことが今日出来ていたり、毎日成長の連続です‼️本当に楽しくて幸せな毎日ですよ!!
楽しみですね😊❤️頑張ってください😁👍🏼👍🏼

• chanaya

chanaya

ありがとうございます!
    正直、今は怖さしかないのですが…みなさんの話を聞いて乗り越えられる!やるしかない!とイメトレしています😂やっぱりイメトレ、やらないよりはやった方がいいですかね😂

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

そして赤ちゃん可愛いーーーーー💕💕💕💕💕男の子?かな👶元気、勇気もらえました💕💕ありがとうございます!

• 8月7日
TOIROmama❥

ほんっとに可愛いです❤️初めての子だったので私も出産が怖かったです。。病院では安産と言われましたが、死んだ方がマシと思いながら陣痛を耐え、産まなければこの痛みは終わらないと言い聞かし、意識もうろうとする中産みました❗️結構裂けてしまい、産後は座れないし、手すりが無いと歩けないくらいの傷を負い、本当に元に戻るのか不安でした。。でも今は、あの痛みがあったからこの子に会えたんだと思うともう一回耐えれる気さえしてきます。自分の子供の存在って不思議です😊💓

• chanaya

chanaya

きゃーーーーー😍😍😍😍可愛いです!女の子💕💕私も一応女のコ予定です🌸🌸写真ありがとうございます。
    他人でこんなに可愛いのなら自分の子は…😊って考えちゃいますよね。頑張るしかない!

• 8月7日
  • TOIROmama❥

TOIROmama❥

臨月に入られて産まれてくるのはハラハラすると思いますが、産まれたらママは大変です😭笑 1人でホッと息つく間が無さすぎます。笑 なので、自分の時間が作れる今を大切にして過ごしてください😊💓

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

ありがとうございます。先輩ママさんによく、言われます(笑)時間がなくなると💦今だけの時間を楽しまなくてはいけませんね😂💕

• 8月7日
マロン🌰

私も臨月までは不安なかったのに
急に不安になり…もう今週予定日です!
1人目は未知の世界の痛みにこわく…二人目の今はまたあの痛さがくるのかと思うとこわくて夜も眠れません😭
そして、怖すぎて今日旦那に泣きついてしまいましたよ😂
1人目出産後、以外といけるじゃん!これなら2人目いけるかもーってすぐ思ったはずなのに…もうこわくて仕方ないです😭💓💓

• chanaya

chanaya

今週なんですね!😂ほんとにマタニティライフあっという間ですよね🤣一人目を経験されていても怖いってほんとに恐怖しか今はありません😱でも皆が越えられてきた道ですしね…頑張りましょうね!!

• 8月7日
  • マロン🌰

マロン🌰

陣痛がきてしまえば、そんなこと考える余裕ないし産むしか逃げ道はないんですけどね😭💓
    でも、ほんとに子供はほんとにほんとにかわいいですよ😭💓💓
    どうにかなるのはわかってるんですけど、きっと陣痛は何回経験してもこわいし痛いです😱💦

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

切るより陣痛が痛いとよく聞きますもんね😂😂😂ほんと、未知の世界です💦

• 8月7日
  • マロン🌰

マロン🌰

陣痛が痛いです😭
    未知の世界はこれまたこわいですよね😫💦
    初産婦、経産婦どちらにせよ出産はこわいですし不安ですよね(´;Д;`)
    一人一人違うですし😳

• 8月7日
  • chanaya

chanaya

そうなんです!みんなそれぞれ違くて💦ただ陣痛が一番やばかったっていう意見は聞きますね😂💕どうか乗り越えられる痛みであることだけ願います!

• 8月7日
take

chanayaさんよりも
赤ちゃんの方が
早くママに会いたくて
仕方ないと思います☺️

最高の日を
最高のコンディションで
迎えられますように(^q^)

• chanaya

chanaya

ありがとうございます😢💕そう思って頑張って出てこようとしてくる我が子の頑張りを支えてあげなくてはいけませんよね💦私がビビってどうする!と思いながらも怖いっ💦ってまた思ってしまうの繰り返しです。でもわが子の初めての頑張りをサポートしなくてはいけませんね。頑張ります!!💨💨💨

• 8月7日
k

今まで生きてきた中で
1番幸せですよ💕
可愛いし愛おしいし…
出産頑張ってくださいね!

• chanaya

chanaya

可愛い可愛い可愛い💕💕💕写真ありがとうございます😍😍他人でもこんなに、キュンキュンしたら自分の子は…😂😂頑張ります💨💨

• 8月7日
ガブリン

予定日9月1日です☆

初産なので写真とかないですが、同じく怖くなってきてて、同じだなとコメントしちゃいました(><)

• chanaya

chanaya

一緒ですー!私も1日です(^^)不安ですよね💦たまに、お腹がチクチクするとすごい不安になります💦お互い無事安産でありますように😌😌

• 8月7日