※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

もう考えこみすぎてしんどいです。4日?から旦那と喧嘩をしています。原…

もう考えこみすぎてしんどいです。
どなたか話を聞いてください🙇‍♀️

4日?から旦那と喧嘩をしています。
原因は金遣いの荒さです。

旦那はパチンコをする人なのですが
それは別にいいんですが
勝つまでするか財布の中身が
なくなるまでします。

それでお小遣いだけをどう使おうが
いいのですが
財布に入れてた支払いのぶんまで使われ
最後には私の財布の食費まで使われました。

お小遣いの範囲でって言うたのに
なんで支払い使ったん?ときくと
お小遣いがなくなったから

なんでひとこともいわんの?ときくと
お前8月から働くいうて働いてないよな
(8月からバイトでもしようかなと話してて
旦那は知らないですが
一応探してますし そうゆう問題じゃない気が 笑)

そして 気に食わんなら出て行けといわれ
現在実家に帰ってきています😭

そして昨日LINEしてたら
うっとい ブロックするわ
もう帰ってこんでええよ と
ブロックされ 連絡すらとれません。

お金がなく贅沢できないから嫌いにはならないし
私はただひとこと ごめん って
きけたらそれでよかったのに
なんでこんなことになったのか

全部我慢して何もいわなかったらよかったと
だんだん私が悪いんじゃないかと
後悔しています。

いつも言いたいことがあるなら言えといわれ
いざ嫌だから怒ったら逆ギレされ
連絡すらとれなくされ
私も娘も必要じゃないみたいで
本当に心がボロボロです。

初めて離婚まで考えてます。
お互いにいい方向にかわれなきゃ
うまくやってける自信はない。
悪いと思ってるなら必要なら
ちゃんと話をきいてくれる。

でもずっと一緒にいていいところも
やっぱり知ってて
旦那がいつか他の人と再婚したり
私もいつか再婚したとして
娘が他の人をパパと呼ぶのが
嫌で仕方ありません。

本当にどうしたらいいのか
どうしたいのか ワガママだとおもいます。

連絡をまつしかないのはわかりますが
いつくるかもわからない
もしかしたらそのまま来ないかもしれない
きたとしても離婚を言われるかもしれない。

そう考えると毎日吐き気がします😭
考えないようにしても
ふいに涙が溢れます。

結局旦那のことが好きだから
こんなに腹もたつんだとおもいます。

書くと少しスッキリしました😊


コメント

you

大丈夫ですか?読んでいて辛くなってしまい、心配になりました。私が何を言っても役にたたないのですが…すみません😫💦でも、くーみんさんは悪くないです!どうかいい方向で解決しますように。

こだま

支払いの分までパチンコに使われたら、生活が成り立たなくなるのではないですか?

それはもう、好きとか嫌いとかそれ以前の問題だと思うのですが。

本当に家族が大事だったらそこまでしないと思います。

一度ご両親など、第三者も交えて話し合ってみても良いかと。
生活費がなくなったら暮らしていけないですよ。

バロンママ

生後5ヶ月の子がいるのに旦那さんのその態度はないですよね。働くのは難しいと思いますし…
生活費を使うほど、裕福じゃないのならパチンコしてる余裕なんて無いはずです。
親としての自覚が足りないと思います。
好きだからといって、我慢して一緒に過ごしてるうちに、暴力とかふるわれても私が悪かった…って考えにならないか心配です(>_<)
両親や義実家に相談することはできないのでしょうか?

しゃーちゃん

うわー、それは辛い😓
LINEブロックして終わる話じゃないのにー。旦那さん子供すぎる😰
バイトしたとしても、そのお金まで使われそうで怖くないですか?💦

それは我慢せず言って正解だと思いますよ!
支払い分まで使うのはどうかとおもいます。
離婚も少し頭にあるなら、両家の両親交えてでも一度話し合ってみたらいかがでしょう?

チャッキー

大丈夫ですか?
私の前の旦那もわたしの知らない内にパチンコに家の金をつぎ込み、ようはギャンブル依存症で離婚しました。まだ二人目の妊娠がわかったくらいに、家賃滞納四ヶ月くらいして立て替えをしていたと義理母からきき、そこではじめてしりました。毎日仕事遅くまでしてくれて、土日出勤までしてくれて、体大丈夫かなと心配していたけど、全部嘘で仕事終わりにパチンコ、休みの日は手作り弁当もってパチンコ。
旦那の給料の振込みがなくなり、きくと、嘘ばっかりついて結局給料全部パチンコにつかってたり、家賃のお金も全てパチンコに。わたしの財布からカードぬいて、全額下ろしパチンコです。ばかですよね。
聞いたことがあります、生活費つかってまでパチンコするとき、家族の事とか考えないの?浮かんでこない?と。
そしたら、無意識にパチンコにいってるみたいです。もう自分で制限かからない人は病気です。自分の意思でしか治せません。わたしは、これから子供たちもお金がどんどんかかってくるのに、こんな父親がいたら駄目になる。なにもしてあげれなくなると、離婚しました。むこうの両親がこれ以上迷惑はかけれない、何回話し合いしてもかわらない、離婚してくださいと頭さげてきましたもん。だからそんな生活費にまで手を出して逆ギレする旦那不用ですよ!本当第三者いれてしっかり話し合いをしてくださぃ。パチンコなんかなくなればいいのに!っていまだにおもいます。