※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊娠・出産

妊娠出産後の生理に変化はありますか?経血量が増えた方いますか?

出産後の生理についてです!
みなさん、妊娠出産後の生理ってなにか変化ありましたか??

わたしは経血が倍の量になりました!
同じような方いますかね🤔??

コメント

1人目出産で
生理痛が無くなり、量も減りました。
2人目出産で
生理痛が酷くなり(一人目出産前に戻った)、排卵痛もするようになり量も多くなりました(^◇^;)

もう1人産んでまた痛くなくなることを願います(笑)

• ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

回答ありがとうございます‼︎
    1人目と2人目でもこんなちがう変化あったんですね😲‼︎
    そして排卵痛まで…!!
    生理痛と同じような痛さなんですか??
    わたしも2人目になったらまた変わるかなぁ、、
    夜用ナプキン、出産前はいっぱいにならなかったんですけど、産後は一夜でいっぱいなるようになりました( ˙-˙ ; )

• 8月8日

退会ユーザー

1人目の産後が生理がほんとよかったからそのままでいってくれるとおもったら
    まさかの2人目出産で😭
    三人目は3年開けようと思っているのでこの生理痛とは長い付き合いになりそうです(T ^ T)

排卵痛は私の場合生理痛のような重くてお腹と腰が痛いーって感じじゃなくて子宮がチクチクする感じです!!!
    まぁ妊活するときには排卵日わかりやすくていいのかな(^◇^;)

いっぱいになるのは辛いですね(T ^ T)
    最近1日目はタンポンして寝たりします(^◇^;)

• 8月8日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

タンポン漏れないらしいですもんね‼︎
    わたし付け方が上手くいかなくてまだ一度もタンポンしたことないんですよね😭
    生理痛とはちがう痛みなんですね〜!!!
    私も気をつけてればその痛みわかるようになるかな…??

まんほーるさんも3人目のあとまたどう変わるかわからないですが…生理痛耐えるのがんばりましょうね😭

• 8月8日