※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
家族・旦那

昨日うちの犬が入院しました。一応毎日連絡はとりたいということで、来…

昨日うちの犬が入院しました。一応毎日連絡はとりたいということで、来られなければ電話でも…ということでしたが、さっき会社から帰りすぐ病院に向かいました。山梨なのですがいますごい雨と風で避難の放送も出ているなか…(>_<")動物病院は御殿場にあり、片道一時間、今日は危ないから…といってもあたしの言うことなんか聞きやしない。心配だけど仕方ないので帰ってくるのを待ちます。

コメント

大丈夫ですか??ワンチャン

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)何日か前急に歩けなくなって、見てみると右足がすごく腫れていて、旦那が病院に連れていって毛を剃ってみたら…赤黒くなっていました。なにかに噛まれたみたいに傷があったらしく、2、3日でできたものだと言われましたが、ここしばらく私が安静なので散歩にもいっていなくて、心当たりがなくて。一部壊死してて炎症がとてもひどいとのことでした。おととい入院して機能旦那が見たところではかなり元気になっていたらしく少しホッとしました。早くよくなることを祈ってます。

• 8月8日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    今はどうですか?

• 8月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

毎日の点滴でだんだんよくなってきました。旦那は毎日片道一時間かけてお見舞いにいってます…(^_^;)まだ退院はできませんが、元気になってきました。

• 8月8日

退会ユーザー

それなら、良かったです^ - ^

• 8月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)いつもはうるさいなぁと思いますが、いないと寂しいです。

• 8月8日

退会ユーザー

可愛いですね💕💕ワンチャン飼ったことなくて^ - ^

• 8月8日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

毛が抜けて大変ですけどね…(^_^;)

• 8月8日