※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

Eテレに頼ってしまう子育てに悩んでいます。専業主婦の方はどのように子どもと過ごしていますか?

Eテレに頼ってしまいます、、、
良くないと分かっていてもちょっとぐずると録画してあるいないいないばあとか見せてしまいます。
本を読んであげても座らせても寝かせても抱っこしてもぐずる、でもEテレつけると大人しくなります😭

専業主婦のみなさんどんな事して子どもと過ごしてますか?

コメント

♡mama♡

うちも同じですよ~!!朝の身支度時、ご飯作ってる時もです😅💦

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おんなじですヾ(๑╹◡╹)ノ"
良くないと言われても仕方ないと割り切るのも大事かな💡と頼ってます😅

染たけ

こんにちは。私も同じです。
最近は、つけていても動きまわりますが。ソファ登りが好きになってしまい(-_-#)

s♡

うちも構ってあげられない時(ご飯の支度や洗濯物の時など)はEテレに頼ってます😂

m*chan mama

私も同じですー!
家事やどうしてもグズグズの時に録画してたいないいないばぁ
見せてます!
私や旦那がリモコン持つと
いないいない いないいない
言う様になってしまいました😅笑

らんらん

遊んだり、ベビージムしたり、Eテレも録画して見せてます(゚ω゚)!

たまにお出かけや散歩もしますよ❤️👍🏻

Eテレってやっぱ子供は好きですよね(`・ω・´)💓
家事などやりたい時見せてると大人しく見てくれて助かってます(笑)

松子

全く同じですよ~!
ご飯作っているときときや、出かける前の準備中など、Eテレに頼りっぱなしです。
Eテレないと育児できませーん笑

みか

まとめての返信すみません😭💦
回答ありがとうございます♪

みなさん同じで安心しました☺️✨
遊べる時は遊んだりしてあげてEテレにも色々助けてもらおうと思います😂!