※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

次男の言葉の数がメキメキ増えてる!ぱぱ、まんま、ばあば、ぶーぶー、ボ…

次男の言葉の数がメキメキ増えてる!
ぱぱ、まんま、ばあば、ぶーぶー、ボール、ちゃ→お茶、(動作付きで)バイバイ、ぐらいかな?でもワタシの言う事すぐに音真似出来る、天才かよ←親バカw
ナイナイって言ったらおもちゃの片付け出来るし、パチパチって言ったら拍手もする!
ブーブー言いながら車遊びしてるし、長男の人形やトミカ使ってするごっこ遊びまで真似して一人遊びが凄く上手!
抱っこしたら指差してあっちとかも言うし、ご飯の時も食べたい物指差す。自己表現も早い。
明らかに長男の1才半時より上やワw
9ヶ月でようやく寝返りした子とは思われへん成長ぶり( ̄▽ ̄;)2ヶ月半で成長が凝縮され過ぎ、もっとゆっくりでいいよ~淋しいよ~😭😭😭

コメント

じょにちゃん

あ、いないいないって言ったら(手で顔隠して)ばあ!も言いながら出来る(´∀`)これがたまらなく可愛い♥←