※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊娠・出産

流産後の次の生理のタイミングや出血について質問があります。ご存知の方、教えてください。

今日 流産してしまいました。
初妊娠だったのでとても辛くショックを受けています💦 でも クヨクヨしてても何も解決しないので…妊娠した体は妊娠しやすいとも言いますし✨ 大切な大好きな人の赤ちゃん欲しい気持ちは変わらないので👶💕 また頑張ろうと 前向きに行こうと思って✨質問させて下さい❤️
今日流産してしまったのですが、次の生理はいつ頃来るんですか? 今 出てる血は生理の血ではないですよね?
誰かわかるかた 教えて下さい✨お願い致します✨

コメント

、

今出ているのは生理ではありません。

私は鮮血と共に流れてしまいましたが、しばらくすると止まり、15日後くらいに生理が来ましたよ🙌

今は体をゆっくり休めてくださいね。

• ピッピ

ピッピ

この今 出ている血はしばらくすとる止まるんですねぇ✨ まだお腹に違和感ありますし💦両足の付け根も痛さ残ってるし💦今は体と心を休めますne😭😱😭😱💦
    ありがとうございます✨

• 8月7日
ふたりのまま

ショックですよね。
わたしも初期流産2回してるのでお気持ち察します。
流産したというのは、
今日手術してきたんですか?

• ピッピ

ピッピ

本当ショックです💦次の赤ちゃん来るまで泣く日々になってしまうかも😭💦
    初期流産二回😱次妊娠した時の気持ちのトラウマどうやって乗り切りましたか? 私は茶オリから昨日鮮血でそのまま流れてしまいました。

• 8月7日
  • ふたりのまま

ふたりのまま

わたしは初期流産2回と14週くらいでの死産も経験してます!
    死産だと手術ではなく、出産なので辛かったです。
    その後は治療しながらだったので、トラウマもなく、妊娠生活送れましたよ!

• 8月7日
  • ピッピ

ピッピ

そうだったんでね…初期流産二回と死産💦本当辛いですよね。 私は一回の流産でこんなに辛いのに💦
    トラウマも無く今も妊娠生活送れているんですne✨凄いです✨さすが女性 母は強し✨私も見習いたい❤️
    頑張らなくては😭

• 8月7日
ぱっつん

私は1ヵ月後に生理が来ました!
その後3回目の生理のあとに
また妊娠し、息子を出産しました!
ピッピさんの所にもまた
コウノトリさんが来てくれますように✨

• ピッピ

ピッピ

今日から一カ月後に生理来たんですne✨ 三回の生理の後に妊娠ですか👶💕本当良かったですne❤️羨ましい❤️
    私にもまた愛する人の赤ちゃん👶💕来てくれるコトを待ってます❤️ありがとうございます❤️

• 8月7日
.k--mi--r.

私は2回流産してます❗
流産手術はしましたか?
手術すると、次の生理がくるまで40日程かかりました😞

前向きで偉いですね☺
応援します🙌✨

• ピッピ

ピッピ

二回の流産😱💦 3回目に妊娠した時 流産のトラウマどう乗り切りましたか? 私は鮮血と一緒に流れてしまいました😭💦💦
    前向きに気持ち入れ替えないと…絶望と不安💦怖さ💦悲しみに辛さに飲み込まれてしまいそうで…💦💦
    応援ありがとうございます❤️私はただ愛する人との赤ちゃん欲しくて❤️その一心です❤️

• 8月7日
  • .k--mi--r.

.k--mi--r.

私の場合、初の妊娠で初期の流産、2回目の妊娠で息子が生まれ、3回目妊娠し10週くらいで流産、4回目の妊娠で今にいたります😊✨
    息子を授かったときは、胎動を感じるまで不安は尽きませんでした😞
    3回目の妊娠のときは母子手帳もらったあとだったので、なんでまた私なの?って落ち込みました🙍

初期の流産はママのせいじゃないので絶対に自分を責めないでくださいね😌✨

• 8月7日
  • ピッピ

ピッピ

私は5週目でした💦
    やっぱり女性✨母は強いですne✨見習わないと😊私ももっと頑張んなきゃ❤️ 出血が続いてる辛い時に思ったコトが、赤ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張んなきゃ👶💕私強くならなきゃ❤️赤ちゃんお腹の中に少ししかいなかったケド母の気分を少し味わった気がしました❤️ 私赤ちゃん欲しいので👶💕また頑張ります❤️
    心強いアドバイスありがとうございました✨

• 8月7日
ゆんゆん

今回は残念でしたね。
私も前回、初めての妊娠で繋留流産しました。
私は完全流産でだいたい1ヶ月くらいで生理が来ましたよ。
今出ている血は、妊娠細胞(血やゼリーみたいな塊など)などが一度リセットされて子宮の中を綺麗に出してる状態です。生理の血も不要になった細胞を出しているけど、生理の血ではないですね。
何回生理を見送ったら妊活して良いとか先生に言われましたか?私は一度見送ったら妊活して良いと言われ、2回の生理の後にまたベビーを授かり、もうすぐ妊娠9ヶ月です(^^)
私の場合は流産後は本当に授かりやすかったですよ♡
辛い時は休んで、前向きに頑張って下さい(^^)

今のうちに生肉やお酒を楽しんで、夫婦2人でリフレッシュしたりして下さい(^^)

• ピッピ

ピッピ

私は茶オリが3日間ぐらい続いて、1日出なく安心していたら✨次の日 朝一に鮮血出て知らぬ間に流れてしまいました💦 今は鮮血や生理の時みたいなゼリーの塊出て来ます。 その鮮血で子宮の中が綺麗になるんですne✨次からの生理がまた楽しみです👶💕
    また3日後に病院行くので、その時に先生に次の妊活聞いてみます❤️
    今は前向きに…❤️前向きに…❤️今のうちにお寿司屋さんに行って来ます❤️
    アドバイスありがとうございます❤️

• 8月7日
emu

辛かったでしょう…
わたしも3月に4週で自然流産しました…
とても辛かったです…でもやっぱりクヨクヨしてしまいましたよ…
毎日泣いて全てにネガティヴになって💧でも、流産したあとは子宮がリセットされて妊娠しやすいかもよ!と言われ、先生からは次の生理が来たらまた妊娠OKと言われました。
4月に生理が来て、5月の生理が来ないで妊娠しました!
今、お腹の子は5ヶ月で問題なく育ってくれています!
だから、前向きに頑張って下さい!!
応援しています!!

• ピッピ

ピッピ

凄く 凄く辛いです💦今も皆さまがくれるお返事読んでるだけで涙が😭💦次の赤ちゃん来てくれるまで…一人が怖い😭💦潰されそうな思いデス💦
    私は5週目で鮮血と一緒に流れてしまいました💦
    一回の生理来てから妊娠ですか👶💕今五ヶ月なんですne❤️ひとまず安心ですne👶💕羨ましい😊 今は前向きに…また赤ちゃん来てくれるコトを待ってます❤️応援ありがとうございます✨
    前向きに…❤️前向きに…💜

• 8月7日
ねこ

私も1人目を8週で稽留流産しました。
手術を行い1ヶ月半で生理が来ました。
その後、なかなか妊娠できず悩んでいましたが、ちょうど1年経った時に妊娠発覚し、今12週です(^ ^)

• ピッピ

ピッピ

私は5週目で鮮血と一緒に知らぬ間に…💦 手術した流産の方が次の生理来るの遅いんですね。 その一年経って妊娠✨今12週なんですねぇ👶💕
    私もまた頑張ります❤️ありがとうございます❤️

• 8月7日
*

私も三度流産してます(;д;)

生理も不順なので人それぞれですが…
1ヶ月ぐらいしたらくるはずですよ(^ω^)
4度目を信じて私も次の病院を待っています!
お互い頑張りましょう!

とりあえず今はゆっくり体休めてくださいね😊

• ピッピ

ピッピ

3度目の流産😱辛いですよねぇ💦 4回目の妊娠わかって流産の時の気持ちがトラウマになりませんか?
    お互い頑張りましょう❤️赤ちゃんを信じて👶💕
    今は体と心を落ち着かせて✨ゆっくりしたいと思います✨ありがとうございます❤️💕

• 8月7日
  • *

めちゃくちゃ不安です😥
    でも次ダメだったら治療かなにかで相談しようと考えてますし、信じるしかないのかなと…
    水子参りもして、赤ちゃんも元気に天国に行ってくれてるし、私が立ち直らないと!と言う気持ちです😭
    ほんとに1.2週間は気持ちが晴れず、責めてしまいがちですが、体を優先してゆっくり休んで下さいね🙌

• 8月7日
  • ピッピ

ピッピ

不安ですよねぇ😭💦 とにかく赤ちゃんを信じるしかありませんよね❤️
    まいさんは何度も妊娠出来ているので今回は絶対に大丈夫ですよ😊💕きっと❤️きっとne❤️💕女性は強しです❤️
    私も応援してますので🙌✨
    昨日 出血が止まらずあまり寝ていないので今日は早く休もうと思います❤️

• 8月7日
  • *

私は自然流産がないので、なんともですが…
    そんなに出血があるんですね😭
    お互い良い報告ができるように、今できることをしていきましょ!!
    赤ちゃんのこと、忘れないであげてくださいね❤️

• 8月7日
  • ピッピ

ピッピ

はい❤️🙌👶💕お互いここで良い報告したいですよne❤️ 今出来ることをしていきましょ✨ 赤ちゃんのコト絶対に忘れたりなんかしませんよ👶💕少しの間でも私のお腹にきてくれたコト感謝✨とても嬉しく思ってますもの😊❤️💕

• 8月7日
さくら

私は手術でしたが、ちょうど1ヶ月後に生理きました。
はじめ辛かったですが、短い間でも来てくれた事、きっとまた来てくれると考えて前向きになれました☺

戻ってきてくれるといいですね。

• ピッピ

ピッピ

私は鮮血とともに一緒に流れてしまいました😭💦💦 ちょうど一カ月後に生理来たんですne✨
    短い間でも愛する人との赤ちゃん👶💕が私のお腹の中に❤️きっとまた来て欲しい👶💕ので前向きに頑張りたいです❤️
    ありがとうございます❤️✨

• 8月7日
くろえら

22歳で初の妊娠。嬉しかった。
でも今さっき稽留流産判定しました。
先週の月曜日から昨日までに
心拍が止まったみたい。
先生に手術か自然に出血をまつか。
自然の出血は
いつ出血するかわからない
手術は予定を決めるから
今後の予定が立てやすい。
と今話を聞いてきました。
お互い次は元気な子を産みましょ。

• ピッピ

ピッピ

今さっきですか…💦私は朝一でした💦 辛いですよねぇ💦
    先生に言われた時の絶望感。私の赤ちゃん。どうして?って…。
    少しの間でも来てくれた赤ちゃん👶次も絶対会いに来てくれますよ👶💕次は元気な赤ちゃん👶一緒に産みましょう❤️赤ちゃんに会いたいの一言しかありませんから👶💕
    辛いのコメントありがとうございます✨

• 8月7日
  • くろえら

くろえら

いつ子供を作ろうか
    悩んでます。
    先生は1回生理見送ったら
    大丈夫だよと言ってくれましたが
    でも欲しい。
    けど不安、
    タイミングがわからない
    そんな所です。
    お盆開けに
    自然出血がなければ
    手術しようか迷ってます。
    できれば痛みに耐え
    自然出血を望んでるんですがねっ
    早くリセットしたいです

• 8月7日
  • ピッピ

ピッピ

自分の排卵日、タイミングの時期がわからないんですか? 私は携帯のルナルナ🐰と言うアプリ使ってます✨それでタイミングとって妊娠しましたよ❤️
    早くリセットしたい気分わかります。でも、自然出血で流産しても、手術しても少しの間、出血が止まらないのでその時期も辛いです。 妊娠出来る体なんだってわかったコト❤️にも今は赤ちゃんに感謝してます👶💕

• 8月7日
  • r

r

私も22歳で初妊娠して、6月頭に流産し、手術しました、、、

• 8月7日
r

私は、6月頭に掻爬手術をして、6月後半に生理が来たので、1ヶ月経たずに来ました!

• ピッピ

ピッピ

6月頭に手術して、6月後半にもー生理来たんですねぇ✨ 私も早く来て欲しいナ❤️でも私はもー若くないので一カ月後になるのかナw?

• 8月7日