※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

子供にビタミンを摂らせる方法について相談です。果物ジュースは抵抗があるが、バナナ以外食べさせられず、キュウイが高いです。

子供にビタミンを摂らせるために、みなさんはどうしてますか?
会社の人には、野菜と果物のジュースが手っ取り早いと言われましたが、ジュースは抵抗があります。
基本果物は好き嫌いないですが、最近はバナナしかあげれてません💦
キュウイの糖度の高いものをあげたいのですが、高くて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

さらい

野菜食べないですか??(+_+)

  • さこち

    さこち

    野菜は食べます。
    毎日食べてますが、足りないかな?と思いまして。
    口のトコが荒れちゃってるんです💦

    • 8月7日
みほ

国産のみかんの缶詰を少し水洗いしてヨーグルトに混ぜたりしてます😊
リンゴとかでもいいと思います😊

  • さこち

    さこち

    そうか、缶詰も少し水洗いすれば甘いのが取れるのですね❗️
    毎朝ヨーグルトは食べてるので、試してみます٩( 'ω' )و
    リンゴならリーズナブルなので、手が出せそうですw✨

    • 8月7日
deleted user

キウイの黄色いのが果物の中でも一番栄養価が高いらしいので
大人のもの削ってでも毎日あげてます!

  • さこち

    さこち

    黄色いのは買ったことないです。
    一番栄養価が高いなんてステキですね✨
    情報ありがとうございます❗️

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キウイひとつでりんご6個分ほどの栄養があるそうです。

    緑よりさらに黄色の方がいいそうで。

    • 8月7日
  • さこち

    さこち

    6個分⁉️Σ੧(❛□❛✿)
    それは、食べなきゃ損ですね(´∀`=)

    • 8月7日