※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

夜、お母さん何回も用事もないのに部屋に来ないでよ。やっと寝かしつけ…

夜、お母さん何回も用事もないのに部屋に来ないでよ。やっと寝かしつけて、私も寝れる時に寝ようとしてるのに、また起きてしまってやり直し…。昼間も無意味に音立てて赤ちゃん起こして抱っこしようとするし、イライラしたくないのにそれでイライラ溜まっていく。いろいろこうしないと子供が大きくなったら変になるとか口出しするし、早く家に帰って自分のペースで育児していきたい。

コメント

みこ

里帰りあるあるですよね😭😭
うち親は何も言ってこない代わりに
何もしてくれませんでした(笑)
おむつもろくに変えてくれないし
寝かしつけもしてくれない(笑)

  • ゆう

    ゆう

    程よくがいいですねー手伝ってくれないのもまたイライラするけど、どっちもどっちですよね(´-ω-`*)

    • 8月7日
hina

里帰り中イライラしますよね(><)
ホルモンの問題だと思いますよ(*_*)!

その時は嫌なとこにばかり気がいってしまいますが、後になると助かったなーと思うことも多いです(><)

  • ゆう

    ゆう

    本当普通ならイライラしないんですけど、最近はイライラしかしなくて…。

    後になると分かって来るんだろなとは思います。

    • 8月7日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

里帰り早めに帰ったらいいと思います。

自宅でしたほうが楽ですよ。

  • ゆう

    ゆう

    そうですよねー1ヶ月検診も早目に予約してるのでもう少しで帰る予定です。早く旦那サンと一緒の生活に戻りたい!

    • 8月7日
まろちぃ

もう、すんごいわかります‼︎
うちの母はわざと起こします(キΦдΦ)
「昼間は起きとかなきゃ‼︎」って。新生児や‼︎っちゅーに‼︎イライラ(キΦдΦ)

早く帰りたくて帰りたくて、たまりません‼︎
息子へ授乳してるときだけが、今の私の癒しです(>_<)

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😊
    遅くなりました…。わざと起こすのは嫌ですよね。今やっと寝たのにって思う事もあります。寝てる時だけが自分のことできたりもするし。

    癒やしですよねー私もです✨

    • 8月28日