※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
ココロ・悩み

同期への結婚祝い返しで悩んでいます。同期は看護師で31才、一人暮らし。3500円程度の品物を考えていて、ゴディバのチョコを検討中。お菓子は困るかな?他のアイデアはありますか?

こんにちは。8週の妊婦です。五月に入籍したばかりです😉結婚祝いを同期から頂いたのでお祝い返しの品で悩んでます。一人3500円くらいのものを考えてます。同期の仕事は看護師で31才です。
ゴディバのチョコとかどーかな?と思ったのですが同期は一人暮らしなのでお菓子をいっぱいもらっても困るかなー?とか。。でもなるべく自分では買わないもののほうがいいですよね??悩みます。お祝い返しした方何を渡されましたか?

コメント

ひゅーまん

うちはバームクーヘンをあげました。

ぷにまな

コメントありがとうございます‼バームクーヘン美味しいですよね😃

ak

私はバーニーズニューヨークのカタログギフトを送りました!おしゃれな物が多いしラッピングも素敵だしそのくらいの年代の方には喜ばれると思います(*^^*)店舗かネットでも見れますよ。

あと、スタバのギフトカードも金額決められてチャージできるのでそれを送ったこともあります。

tkay

いくらくらいのものをもらったかわかりませんが、お返し悩みますよね…^^;
ゴディバのチョコ、私は嬉しいと思いますよー!*\(^o^)/*

ぷにまな

コメントありがとうございます。スタバは同期も利用してると思いますし、いいですね~自分では思い付きませんでした😃

ぷにまな

コメントありがとうございます。バカラのペアグラスを同期二人からいただきました。半返しでだいたい3500円くらいかな?と思いました。チョコレート私も好きなのですが夏場なのでクール便とかになりますよね😧どーなんだろ?と思ってしまいました😖

よぽ

3500くらいのお返しでしたら私たちはお菓子にしました。
私の実家が離れているため、地元の銘菓的なものをあげました。
ゴディバのチョコ嬉しいと思いますよ!
ホワイトデーのお返しでもらえると私は嬉しかったので笑

ぷにまな

私もゴディバのチョコレート好きです😉
ゴディバのクッキーも確か美味しかった気がします~!
ゴディバだと3500円だとそこまで膨大な量にはならないし、一人暮らしでも食べきれるかな?と思いますしね~!コメントありがとうございます🎵

ゆきる

バニーズニューヨークのイニシャルリネンハンカチは高級感があってお祝い返しにオススメです♡

1枚1944円〜です。

ぷにまな

イニシャルハンカチ高級感ありますね~😉いろいろ教えて頂いたので悩みます(>_<)

ぷにまな

コメントありがとうございます😉夏なのでゼリーとかおいしいですよね~
明日かあさってにデパートに繰り出したいと思います😄