※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたに
家族・旦那

旦那さんが若くしてハゲてるという方いますか?😥うちの旦那はまだ24歳な…

旦那さんが若くしてハゲてるという方いますか?😥
うちの旦那はまだ24歳なんですがなかなかハゲています
私は旦那がハゲてても関係なく好きなんですが、旦那がとっても気にしています笑
前髪がM字になってきていて毎日隠そうと頑張っています

ハゲた原因はたぶん前職のストレスなんだと思います😢
転職した今ではだいぶ髪の抜けも少なくなったんですがやはり前までと比べたら薄いです😢

専門の病院に行くのは嫌だそうで家でどうにかできないでしょうか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家で何とかなるなら世の中ハゲ居ないと思いますよ💦
思い切ってAGA専門医かかられてみてはどうですか?
主人は問診行ってましたよ‼

• うさたに

うさたに

やっぱりそうですよね😢💦
    病院行けば?って言ってもお金かかるしわざわざ病院行くようなことじゃないって言うんです😥

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人も同じ事言ってました💦
    でも家で出来るケアって高いシャンプー使って頭皮に高いスプレーかけて刺激する位で、結果ほぼ出ないですよね💦

なので思い切って病院言った方が納得出来る結果になるから禿げを気にするなら行きなさいって行かせましたよ

• 8月7日
ぷうたん

旦那はハゲてませんが、祖父は10代の頃からハゲてたみたいです。
叔父も従兄弟もそうです😊うちは、遺伝ですね😅ハゲてる人多いので、気になりません☺️
リアップは、生えてはきませんが抜けなくなるそうですよ🤔

• うさたに

うさたに

旦那ももしかしたら遺伝もあるのかもしれません😥
    旦那祖父がハゲてて旦那父、旦那兄は髪の毛ありますが隔世遺伝?っていうのもあり得ますよね💦
    本当それです!今ハゲてる人なんて沢山いるし私がハゲてても好きなんだからいいじゃんって思っちゃいます😥
    リアップ調べてみます😊

• 8月7日
よし

うちの旦那は、
頭皮マッサージが1番や!!
って言って毎日念入りにマッサージしてます🤣お義父さんがツルツルなので…まだまだフサフサです!
頭皮がフワフワになるようにマッサージするように言ってみては♡
うちではときどきジョンマスターオーガニックの頭皮用マッサージオイルを使ってモミモミしあってます☺️

うちの旦那も25ですが見事なM字です!笑
AGA行きたいって言ってました笑
アンファースカルプD?使ってます笑

ちなす

皮膚科でハゲに効く飲み薬出してもらえた気がします(*´꒳`*)
うちの父が予防のために以前に飲んでいて、今でもふさふさです(*´꒳`*)
ちなみに遺伝のハゲは母方の祖父がハゲているとハゲるらしいですよ(*´꒳`*)

宮月

うちも旦那が26になったばかりなのに昔から前髪がM字です(笑)
義父がツルツルなので本人も諦めて自虐し始めました、、、

とらきち☆

ハリウッド俳優さんとかマツケンとか
Mハゲですよね✨✨

上のハゲよりMはげのほうがかっこいいって私の知り合いの人が言ってました。
何の力にもなりませんが…😅

ハラ

付き合ってた頃(旦那が25くらい)の時から、ハゲと言うか、全体的に薄いって感じでした😅
ちょっと汗掻いたら頭皮がチラホラ😂

わかめ食べたら髪太くなりませんかね?
家でやるなら、リアップとか、髪の洗い方気をつける、くらいですかね?