コメント
re.mama
頭を打った事で嘔吐したのか分かりづらいので
もう少し様子見てまだ吐いたりするようなら病院行って見てもいいかなと思おます
玉子がゆ
心配ですね、、様子見て病院行っても良いのではと思います
うちも以前マーライオンのように吐いたことがあり病院に行きました。結果悪いところはどこもなく咳き込んだはずみで大量に飛び出ただけだったのですが、先生が色々診てくれたので安心しました。
-
かめりおん
心配です(T_T)起きたら連れてってみようかな(T_T)
午後からでも遅くないですよね(T_T)?
いまはスヤスヤねてます。。。- 8月7日
-
玉子がゆ
遅くないと思いますよ!
それでも病院に行くべきか悩むようでしたら、バリィさんもコメントされている#8000に電話で聞いてみても良いかもしれないです(*^^*)私も使ったことありますが、親切に教えてくれます◎- 8月7日
バリィ
動き回った後に吐きましたか?
うちもよく授乳後にずりばいであちこち動き回った時にによく吐きます💦
吐いたからしゃっくりが出てるのだと思いますが、熱もなくて元気なら大丈夫だと思いますよ!
心配なら#8000に電話で聞いてみてもいいかもしれませんね💡
かめりおん
ありがとうございます(T_T)