※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
家族・旦那

先月、旦那が風俗に行ってることが分かって、やめてくれとお願いし、飲…

先月、旦那が風俗に行ってることが分かって、やめてくれとお願いし、飲み会も禁止にしました。
それで飲み会いかず、約束を守ってくれています。
昨日旦那の携帯を借りて、戻るボタンを押したら風俗の女の子のサイトの日記の画面が出てきました。
旦那はこれは前の時に調べたのが未だに出てくると言って、その場では私は信じました。

今日旦那の携帯の検索履歴みたら、毎日風俗の女の子の写メつき日記を毎日見ていることがわかりました。
しかも写真まで開けてました。
えろかったです。

なんだか今まで行ってたこと発覚してから離婚するすんぜんまでいってて、もう行かないからと約束をしてくれてここまで自分の気持ちを頑張ってきたのに、なんか一気に崩れた感じです。

毎日戻るボタンでそのサイトが出てくるんかな?
ほんまなん?

なんだか涙が出てくる。
娘は横で心配そうな顔して見てきてくれる(T_T)
弱いママでごめんね(;_;)

コメント

みちょん

1回検索履歴全部消してみたらいいと思います!ひらいてるアプリも終了して!
そしてまたやってみてでてきたら旦那さんがみてるってことだし、でなかったらほんとに前のだったのかなって思います!

• あおむし

あおむし

コメントありがとうございます。
    それ、してみました!

• 8月7日
  • まゆり

まゆり

あおむしさん、仲良ししてますか?
    もし仲良ししてる上での風俗通いなら不貞行為に当たるので訴えられますよ。
    仲良ししてなくても不貞行為には間違いないんですが
    男性側が有利になる場合もあるので。。。

脅しにも使えます💦
    結婚してて風俗行くのは不貞行為で慰謝料取れるんだって(*^-^*)
    結構効果ありますよ(´ω`)

• 8月7日
  • あおむし

あおむし

発覚してからしたくなったら言ってといい、仲良ししてます!

不貞行為になるんですね!
    知りませんでした💦

男ってなんでくずなんですかね。

• 8月7日
みい222

それ最悪ですね(>_<)
ちなみに見てるのは同じ女の子の
日記なんですか?

• あおむし

あおむし

コメントありがとうございます‼
    しょっくすぎて、おんなじこかみるのを忘れて消してしまったんです💦

もっと冷静になればよかったです(;_;)

• 8月7日
  • みい222

みい222

そうなんですね、
    そりゃ冷静になれないですよね😭
    私も冷静にはなれないと思います💦

私の中で風俗は浮気になるんですが、
    浮気は病気だと思ってます!
    やる人はやるし、やらない人はやらないんだなって💦

信じたのに裏切られた気分で
    本当に腹立ちますね(>_<)
    私だったら、この人は風俗行く人なん
    って諦めて、このまま結婚生活続けるか離婚するか考えると思います😭

• 8月7日
  • あおむし

あおむし

私も、浮気だと思っています。
    で、離婚ってなって話をしたところ、もう行かないし、娘の成長もみたいからチャンスをくれと言われて今に至ります。

仕事終わると家にすぐ帰ってきてくれるので、また行ってはないですが。

いっそのこと、また行ってくれたほうがこーやって色々考えなくてすむので楽です。

• 8月7日
  • みい222

みい222

チャンスをくれってお願いしたのに
    日記見てるなんて本当に腹立ちます💦

そうですよね、
    考えるとつらいですよね(>_<)

男ってなんなんですかね💦
    奥さんと可愛い娘ちゃんが
    家で待ってるのによくそういう所に
    行けますよね💦

• 8月7日
  • あおむし

あおむし

はい(..)
    昔の記事が出てくるってほんとならいいんですが(;_;)

ほんと、なんで行けるんですかね?
    逆の立場で私がそーゆーお店に行ったらどー思うの?って感じです😡

• 8月7日
nao

旦那様の言葉、信じたいですよね😭
愛する奥様がいらっしゃるのになんで風俗とか行きたくなったりするんですかね😒
風俗の何が楽しいんだろ🌀

私の旦那も風俗に行ったり、そういうサイトを開いたりしてるのでちょっと共感してしまいました😭
仕事でのストレスがすごいみたいで、それで発散できるならって思って仕方なく黙認してます。
その辺の女の子と連絡取り合ったり浮気されるよりかはマシかなって思うようにしてます。風俗嬢も仕事してるだけで、旦那のことなんて相手にもしてないだろうから、もういいかなって最近開き直ってます💦笑

• あおむし

あおむし

かわいいこに気持ちよくしてもらえるからいいんでしょうか?

こんなことされるのつらいですよね。

みるなら、実際に行ったとこのこの日記とかじゃなくてAV とか見てほしいです。
    なんで女だけこんなにつらい思いしなくてはいけないんですかね。

開き直れてすごいです(;_;)
    どーしたら開き直れたんですか(;_;)

• 8月7日
みー

同じ経験して、なんどももうやらないとあやまられはまたやり、信用をなくし、別居。
いま調停です。
わたしは別居して2年、考える時間もながく、息子がいますが
後悔もあり、でも、戻りたくない自分もいてどうしたらいいんだろうと思います。
子どもがぱぱは?と覚えてないはずですが、世間にでるようになり、パパがいないと気づいています。すごくそれが苦しくて、
むりやりでも旦那と1年連絡せずお互い弁護士つけての今ですが、、連絡をいれようか迷います。もうなにがいいかわからないですよね。

• あおむし

あおむし

辛いですよね。
    私もパパは?と聞かれるのかなと離婚を考えたときは不安になりました。

どうしたらいいのか分からないですよね。

毎日、なにも考えないようにしています。

• 8月10日
ちい

私も最近だんなが風俗いってたのがわかりました。
検索してたのは前から知ってたけど、見てるだけで行ってないと信じてました。
でもついに発信履歴を見つけてしまい、問いただしたら謝られていろんな条件をつけてもう一度だけチャンスを与えました。
子育ては前にも増して手伝ってくれるいい父親で、私もそんな裏切りをされても好きなので今までのように過ごしてきました。
もうすぐ一週間わたしと子供だけ帰省するので、その間また風俗が心配だなあと思っていたら案の定今度はデリヘルを調べてました。
もう怒りを通り越して悲しくて…
全然いいアドバイスとかできないですけど、お互い頑張りましょうね😭

• あおむし

あおむし

コメントありがとうございます!

辛いですよね。

私も頻繁に実家に帰ってましたが、怖くてかえってません。

男ってほんとクズですよね。
    自分の時間のないなか、育児がんばってんのに、自分だけそんな無駄遣いしてふざけんなって感じです。

お互い頑張りましょうね(;_;)

• 8月10日
  • ちい

ちい

ほんと辛くて信じたくてもなかなか信じられなくて疑っちゃいます…
    うちはGPSつけさせたので、風俗いくことはないけどじゃあデリヘルって…普段私と寝てるベッドでやるなんて頭おかしいですよね(;_;)
    ほんと睡眠不足で毎日頑張ってる自分がバカみたいです😭

子供の顔見て辛くても笑顔でいます!

• 8月10日
  • あおむし

あおむし

わかります。
    携帯いじってるだけで怪しんでのぞいてしまいます。

風俗無理やからデリヘルとか!
    しかも家に呼ぶなんてどうかしてます!
    はちさんとお子さんと暮らしてる家なのに、なんとも思わないのかって感じです!

自分がいつも寝てるところでされるって考えるともうそこには寝れないですね。

ほんま頭おかしいです。
    はちさんの旦那さんなのにすみません💦

まだお子さん小さいのに大変なのにどうしてそんなことするんですかね。

ほんとに、子どもの顔はみてて頑張ろうと思えるので心の支えです。

• 8月11日