※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお金いくらくれますか?うちは、車のローンと家賃、…

みなさんの旦那さんはお金いくらくれますか?

うちは、車のローンと家賃、保険など
必要なお金だけ旦那が抜いて
あとは全てわたしにくれます!!
お小遣いも、持ってたらすぐ使っちゃいそうだから
必要なときだけちょうだいと言われています😅
明細書の管理もわたしです。

そんな方いらっしゃいますか?
また、食費だけとかの方もいらっしゃいますか?

コメント

まま

給料もボーナスも全額貰ってて旦那はお小遣い制です。
ですが、安月給なので全然足りません😅

みい222

うちは主人が管理してるので
毎月生活費を貰ってます!
生活費からは、食費・日用品・私の
お小遣いです(^^)♪

a

給料が入る通帳もお金全て、
わたしが管理しています😊✨
ローンや保険、その他もろもろ
給料が入る通帳から引き落としなので…!
先月からお小遣い制にして
じゃんけんで勝ったら3万、負けたら2万にしています🤣🤣🤣

虹まめ

うちは給料、ボーナス全額貰って
お小遣いをあげてます

いろは

あたしも毎月あたしが管理している為、支払い分をわけて、生活費+@(食費、日用費、娘用品など)貰ってます~(* ॑꒳ ॑* )⋆*