※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
ココロ・悩み

義父の車を借りて洗車に行ったら、帰ってきたら義母が勝手に娘をおんぶしていて、せんべいをやっていた。怒りを感じ、二度と預けないと決意した。

義父の車を借りたので洗車をパパっとやって帰ってきたら義母が勝手に娘をおんぶしてたー!
しかも勝手にせんべいやってたーーー!
はらたつーーー!
ベビーカーで散歩するとか言っておきながらしずに勝手になにもかもやりやがって😒
もー二度と貴方に預けません。
私がバカでした。
ガルガル期まっただ中に意を決して預けたら勝手にやるんだから...
あなたに預けるとデブになるからもう嫌だ!
息子をみろ!
お前が育てた結果がでぶの痛風だぞ!

コメント

れおぴ

すみません。思わず笑ってしまいました🤣
私まだ産まれてませんが
自分で、ガルガル期酷くなりそうだと
確信してます。。
義理家族嫌ですよね本当

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    笑う場所ありませんて!笑
    私はガルガル期とかならないと思ってましたよ!
    あー、同居本当に嫌だ~

    • 8月7日
  • れおぴ

    れおぴ

    あ、すみません😳笑
    私も今日明け方から義理家族のことで
    血圧自分史上最高にあがって。
    お目目ぱんぱんです。
    なので、私は笑うしかない精神状態です笑

    同居ーーー😭
    未知の世界。恐怖でしかないです😨😨😨😨

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

デブの痛風www
小学校の先生をやっていた友達が「じじばばと同居の子はいい子が多いけど、デブも多い」と言ってたのを思い出しました😂

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私も祖父母と大家族でしたが、いい子ではありません!笑

    • 8月7日
エスカレード

私も産前からガルガル期真っ最中なのでイライラわかります!w
お前の子供じゃねーんだから 勝手に手を出すなババアって感じですよね😑

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    産まれてなくてもガルガル期ってなるんですか?😱

    多めにみて1㎜の優しさで預けたら好き勝手にやるんですもんね!
    すぐ調子こくんだから😒

    • 8月7日
  • エスカレード

    エスカレード

    それな!と思いましたw
    預ける=頼られてると勘違いしてるババアが多いですよね!!!!
    こっちは 預ける=関わらせてやってる なのに!

    • 8月7日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    めっちゃ笑っちゃいましたよ!
    勘違いババァ、関わらせてやってる。
    その通りすぎますよ!!!
    本当に大当たりな言い方ですね!

    • 8月7日
sayaka*.・

勝手におんぶされたことありますー!!
しかもうちの場合まだ首座る前ですよ…
私は絶対に預けません(´⊙ω⊙`)
仲良くしようと今までしてきたけど
数々の暴言、嫌味、もー無理ですw

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    あれなんなんですかね?
    母親にでもなった気ですかね!笑
    首座る前とかありえませんねー😒
    殺意が。
    うちは嫌味とか暴言はないに等しいですが、すごい根性してるんですね😱

    • 8月7日
  • sayaka*.・

    sayaka*.・

    なんなんですかね?調子のんなって感じです(´⊙ω⊙`)w
    ほんとありえなかったですよー。
    やめてくれって旦那が言ってくれたけど
    別に平気でしょ!いちいちなんなの?
    って感じでほんと滅びてくれと思いました。
    次男嫁ですが過干渉すぎてストレスです😅

    • 8月7日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    滅びてくれ.....笑
    少し言い方が優しいところに笑えます。
    同じく、滅びてくれ。
    いちいちって....あんたがいちいち余計なことするからいちいち言うんだよ!って感じです。
    頼む、滅びてくれ。

    • 8月7日
yuki♥︎

ほんとにおじいちゃんっ子やおばあちゃんっ子は太る傾向にありますよね🤣🤣
気をつけないと、、、(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    ひぃえーーーーーーーー😫
    嫌だ~!
    本当に祖父母って責任感なさすぎてうざいです!

    • 8月7日
maaaaachan

まだ産まれてないですが義理家族について共感してしまいました…(笑)
最近色々な道具を揃えていたのですが、義理母が遂に自分用のおんぶ紐買ってきました…。その時は苦笑いでやり過ごしましたが、心の中ではお前の子供じゃねーよ!って叫んでました(笑)また、旦那もマザコンちっくなところがありこの先やっていけるか不安しかないです(笑)

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    うわっ!😱
    ドン引きー。
    実母がするぶんにはまだいいけど、義母がやるのはマジでうざいしかない!
    それはもう、諦めるしか...😫
    絶対しますね。
    あー、うざい!

    • 8月7日
  • maaaaachan

    maaaaachan

    わかります!実母なら許せるってか、むしろしてして♡くらいなんですけど義母は無理ですね…。許せません。

    • 8月7日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    産まれてなくてそれだとこの先が怖いですよね😱
    同居ですか?

    • 8月7日
  • maaaaachan

    maaaaachan

    同居です...😭

    • 8月7日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    一緒ーーーー!笑
    完全同居ですか?
    私はせっかくの新築なのに軽くみていて完全同居にしてしまいました😒
    もう後悔しかないですよ。

    • 8月7日
  • maaaaachan

    maaaaachan

    完全です...😭しかも義兄まで一緒です😭いまは専業主婦しているのでご飯なども作らなきゃなのですが、作るものまで文句を言われてます…。後悔です。

    • 8月7日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    作ってもらいながら、文句ですか!?
    うちはまず、言わないですね!
    おいしいって言って食べてくれます。
    何か私悪いことしてるなーって思って来ちゃいました😫
    でもうざいっ!笑

    • 8月7日
ブブキ

でぶの痛風に吹きましたw

うちの旦那も、メタボ気味、好き嫌い多数(何なら食べれるの?くらい)なので、私の息子にはそのようになって欲しくない…

勝手にやるなよ!親は私!ってなりますね。😱

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    本当に勝手ですよねー。
    うちは基本聞いてくれますが、「飲むヨーグルトはのめれるの?」って言われて、唖然としました。
    バカですか?って言いたい。
    それに20時でそろそろ寝る時間なのに「梨は食べれるかなぁ?桃剥いてもらいなよ~」って...アホですか?
    寝ようって時に...しかも欲しがってないのにバカですか?って感じでした。
    なんで夜遅くに食べさせようとするかも疑問だし、夕飯に桃食べさせたのにまた食べさせようとして。
    おやつも夜食も特に必要ない時期なのになんで食べさせたがる?
    無責任にも程がある!
    自分の息子をみて言えよ!って感じですよ😒

    • 8月7日
ya

私も新築&完全同居で後悔してますーー😂😂毎日、抱っこされるたびにイライラが止まらなくて💦
私に許可を取らずに、散歩行こうね〜って義母義父に抱っこされて連れて行かれた時は気が狂いそうになりましたww
同居がんばりましょう😭

  • 初ママ💓

    初ママ💓

    許可なく!?
    うちそれはないですねー。

    イライラ止まらずにどうしてますか?

    • 8月8日
  • ya

    ya

    そういった事がないなら良かった(?)です☺️❗️

    イライラは日々我慢してます…。たまに実家に帰った時や友人と会ったら愚痴るくらいです😭
    つい先日は、嫌すぎて旦那に言ってしまいましたが💦笑

    • 8月8日
  • 初ママ💓

    初ママ💓

    私も旦那に言いますよ!
    じゃなきゃ発狂しそうですもん!
    お昼も一緒がつらいし、距離感近すぎて目障りです!

    イライラはやっぱ我慢しかないんですかね😭
    愚痴ってもどうもならないけど、愚痴らないとやってらんないですよね!

    旦那さんはなんて言ってましたか?

    • 8月8日
  • ya

    ya

    やっぱ言いますよね〜💦
    お昼も一緒はシンドイ…!!少し離れたいですよね。

    旦那に言ったら、そんなに子ども独り占めしたいの?って言ってきたのでキレましたwそう言うことじゃないのに〜!!
    最終的にはわかってくれる素振りはしてくれましたが、どうなんだかです😅

    • 8月9日